診断書生成!

足の痺れが取れなくて、久しぶりの予定も何も無い公休だったので病院行ってきた。
行っといた方が心的に安心できるかな〜と思いまして(^^;
ンで行ったらナカナカに混んでて11時半に受付済ませて清算終わったのが14時過ぎだったorz
何だか無駄な時間を費やした気分が…(思ったら負け)
一応見てもらったら、まだ特にココが悪い!ってのは無かったケド、このままほっとくと椎間板ヘルニアになる可能性も出てくるとか…?
お医者さんが「職場ではどうしてもハイヒール(パンプス)履かなきゃいけないの?」と聞かれたので「ハイ、診断書でもあれば話は別でしょうが…」ってチョット強調して答えたら「じゃあ書いとくね」と言われて書いてくれた★
コレで理由は出来たケド、後はKトレーナーが許可してくれるかだな〜(苦笑)
なんとか交渉して1日の半分位は運動靴にしてもらえないかな〜って考え中(><)
流石に無視できない位の程度にまでなってきたからなぁ…痺れ(^^;


病院から帰ってきたらワンコの注射にお出かけ♪
母さんと自分で連れてったのですが、毎年注射の時だけは尋常じゃない位吠えるから父さんがいないと超不安だったので恐らく待ち時間が結構あると踏んで時間差で父さんに来てもらおうと思ってたら「スグにできますよ」と言われ初っ端から計画が破綻;
仕方ないので一応父さんに電話してから院内に戻ると早速呼ばれる(苦笑)
他にやる人がいないので思いっきり首を抑える黒兎(><)
流れ的になった役回りだケド、大変だった;;
注射が終わったら父さん登場!漫画みたいなタイミングだなぁオイ!
一応終わった事とどうやって抑えたかを話すと、じゃあ来年からもその役お前な、的な空気が流れて微妙でした(^^;
イヤイヤイヤ、出来れば嫌われる役はゴメン被りたいのですが(爽笑)
トリアエズもう1年は注射しなくて良いので一安心です(=u=)


その後疲れたのか爆睡、気付いたら20時前でした(^^;
急いで色々やるべき事を頭で整理してみたら軽く今夜徹夜になりそうなので潔く諦めました(笑顔)
来月中旬にあるチェッカーコンテストで競技になっている包装の練習は軽くしてみたケド、今の最高タイムは53秒(^^;
ただし角とかグッチャグチャ ですが…(遠い目)
頑張って40秒を切れるよう頑張りたいです!
包装じゃなくて放送だったら結構自信あったのになぁ…ダテに道部は出てネェぜ★みたいな?(笑)
まぁソンな事言っててもショウガナイので、やれるトコまでやっておこうと思います〜今の段階の目標は『角を綺麗に50秒切る』でしょうか?
兎に角自分ふぁいとぉ!