初めて見た!

一昔前の100円玉が現れた!!
最初メダルか何かが混ざってると思って良〜く見たら100円っぽい?
ソレを出したお客様に「コレ、100円ですよね?」と聞いたら「昔のだけど今でも使えるよ」と言われたので受け取る。
「今の子はこの100円知らないのか〜」って周りのお客様が言ったので「初めて見ました」って言っといた(^^;
ってか、今にしてみれば結構な価値があるモンなんじゃないの?違うの??こんなトコで出しちゃって良いの!?
ちなみにギザ10は価値が低いのはもう十分理解済!
レジに入ると必ず見るからね(苦笑)
流石に年号までは見る余裕無いケド、価値のある硬貨が紛れてても可笑しくないよね〜つーかイツも思うケド自分のレジに何十万と入ってるって思うと怖いよね(今更)
万札10枚づつにまとめてる時に、何回「コレが自分のモノだったら…」って思った事か(笑)
ソレと同時にイツ強盗とかが来てもオカシくない状況下にいるってのが…(--;
今日も無事生きて帰ってこれましたよ良かったヨカッタ=3