気付いたら貰い放題

結構遅めに寝たので起きれるか不安だったケド、8時には起床してE様の住むT市にレッツラゴー♪
片道約2時間はダテじゃないゼ★
11時過ぎにT駅で合流し
近くの松●屋(E様のバイト先)にてアイスを御馳走になり(E様のオゴリ)
車でゲーム販売&ビデオレンタルのお店(E様の元バイト先)でVP2のポスターを貰ってはねトびとまさるさんのビデオを借り(E様のオゴリ)
ジャ●コで昼食摂って(自腹)食料調達して(自腹)マッサージチェア体験のコーナーで15分間マッタリして…
至れり尽くせりって感じ?(笑)
ソンナコンナでE様宅に着いたのが15時過ぎ(^^;
ビデオを観ながら、黒兎がチェッカーコンテストの項目に含まれている包装が苦手だと以前言ったら御教授願えるとの事だったので同時進行しようと思ってたケド…
出来るワケ無ぇよな!(爽笑)
しっかりはねトびとまさるさんに集中してました(笑顔)
はねトびは深夜にやってた頃のを借りてきたのだケド流石深夜!って思った(笑)
まさるさんはボスケテのトコが観れて満足!校長の声が井上さんだと知ってサプライズ!あのグダグダ感は深夜にこそ見るべきだと実感(悟?)
ビデオを一通り観てから包装レッスンに移ったのですが、流石現役風●堂バイト!上手いし早い!!
トッテも勉強になりました!(敬礼ッ)
その後E様母から電話があり「冷やし中華は大丈夫か(食べれるか)」との話だったので「大丈夫です〜」と答えつつ夕飯にありつけるのだと理解して長居させて頂きました★
夕飯を頂きながら文字ピッタンや幻水やってたら20時。
ヤッベ帰らな!と我に返り、T駅までE様に送ってもらいました(^^)
帰り際に夕飯のデザートに、とゼリーを頂きました★1コ500円するヤツだとか…?アリガタクイタダキマッス!!(恐縮)
駅で買った本を読んでたら集中しすぎて乗り換えし損ねそうになりながらも何とか電車を乗り継ぎ22時半に地元H駅到着★
父さんに駅まで迎えに来てもらったのですが、流石に遅いし明日は仕事だし怒られるかな〜?と思ってたら「楽しかったか?」と聞かれたので大丈夫だと理解。
多分余程の事で無い限り、E様と一緒ならOKが出そうです★
もうスデに次の休みが合った時はカラオケ行って、そのまた次は黒兎宅にお招き★というプランが立っております(^^)♪
次はモンパかなぁ…(え)
関係ないケドE様のバイト先(現&元)でコトゴトク「姉妹?」って聞かれたのは何故なんだろう…
ソンナに似てる…のカナ( ̄^ ̄)
体形からしてみたら真逆っポイ気がするのですが(苦笑)
雰囲気?OTKオーラ??(笑)
ま、仲良さそうに見えるって事は良い事だと思うので良しとしときます(^^)