合同トレーニング

今日は朝から7月に行われるチェッカーコンテストに向けてのトレーニング。
M店とO店の人を加えて黒兎が勤務してるI店にてトレーニング開始★
チェッカーじゃなくても新入社員は全員参加(強制)らしいので、チェッカー配属じゃない皆は結構戸惑ってた(^^;
ソリャアそうだよね〜レジに入るよかパン焼いたり魚捌いたり肉切ったりしてる時間の方が長いしね〜(苦笑)
でもそんな彼らの一連の基本動作タイムが黒兎より早いのは何故?(笑)
敗因は言わずもがな、タイム計るとなると緊張するンだよね〜;
同じくコンテストに参加するWさんとAさんと黒兎の3人でトレーニング後に話をしたのだケドも、普通にやればタイムは縮まるらしい;
気にしてると返って遅くなるので、イツも通りにでも落ち着いてやれば良いってさ!
タイム計ってるのに『落ち着いて』はイケナイ事かと思いきや、結構大事らしい。
まぁミスが無くなるからって感じかな?急がば回れってね★
トリアエズ黒兎は第2地区の優勝候補(笑)らしいから、まぁやれるだけやりますか〜って感じっスよぉ〜(やる気皆無)