誰だこんな事した奴ァ!!

レジに入っているとレジ内のお金が1万円ばっかになってきたので不足金を両替してもらい、確認のタメお札(5千円×10枚)を数えていると妙な違和感を感じた。
何だか違うものが1つあったような…
気になってもう一度良く確認してみる事に。
すると―――
樋口一葉が歌舞いていらっしゃる!!
本当に違和感無く歌舞いた樋口一葉がソコにいた。
もう笑いを堪えるのに必死!※その時黒兎はレジに入ってました
今思い出しただけでも…(ニヤリ)
アレ描いた人は素晴らしい落書きのスキル持ちだと私は思うヨ★ナチュラルメイクが上手そう!(え)
是非とも社会の教科書を見せてもらいたいモノだ(笑)
仕事中じゃなかったら写メで激写したい位の傑作でした!
あ!勿論そのお札はお客様に渡すモノとは分けといて、レジ上げ時に売り上げ金に入れといたから!
アレはムシロ世に流すべきだとは思うケド接客時にアレが出てきた時に私が耐えれる自信が無かった(笑)
非力な私を許しておくれ…!!(誰に言ってる)
モトはと言えば、何故か黒兎のレジに万札持った人が来る比率が多かったセイなんだ!
来る人来る人5千円以下の買い物して万札出しやがって!5千円何回両替に行った事か(--;
お昼の時点で黒兎のレジには70枚近くの万札が入っていました(^^;
万券回収時に回収する人が「黒兎さんのレジは他の(レジ)に比べて異様な位(万札が)多いね〜万札の神だね!(笑顔)」って言う位多かったらしい(爽笑)
もしかして私の今日の運勢、金運最高だったりする?
あ、でも何1つ自分のモノになってないから、ムシロ金運最低って感じ?(笑)
ま、そんな事があったからこそ、あの歌舞いた樋口一葉さんにも巡り合えたンだし、今日は良き日だと思っておくか〜(適当)
兎に角!午前中(レジ超多忙時)に2人制で黒兎のレジのキャッシャーに店長が入って緊張しまくりミスばっかやらかして凹んでた私に笑顔を取り戻してくれた樋口一葉(要歌舞き)に乾杯!(笑)