こんなんで良いの?

今日も元気にザックリ残業!どうも〜黒兎で〜す(挨拶)
最近は残業して無い日のが少ないンじゃないかって位地味〜に毎日30分〜2時間残業してます(^^;
「当分は残業だらけだよ〜来月のお給料が楽しみだね〜」とSさん。
残業は良いのでソレ(給料)を消費する時間を下さい(切実)
早くシルメリアやりた過ぎなんスけど!?(笑)

今日のお昼休み中にCMが流れて一瞬止まっちゃったじゃないか!
コレが家だったらもっとジックリ見れたのに!(悔)
VPはダンジョンを進むのが面倒だケド戦闘は楽だから良いのだ!
ダムハは私には無理だった(苦笑)
兎に角1週間位連休が欲しい今日この頃です(^^;
足の痺れも取れないしね〜;指先がビビビってなってるのは普通の事?
あ!関係ないケド今日は異例の成績を残したよ!
1時間に通したお客の数がなんと70越えた!!まぁスキャニングにSさんが入ってたからなんだケドね(ゴニョゴニョ)
実際は1人では50越えが今の私の限界です(--;
明日は嫌でも客が入るからね〜現在改装中のH店が早くオープンしてくれないかしら;
タダでさえココ(I店)はチェッカーが少ないってのに!
しかもそんな中チェッカーの1人がもうスグ御懐妊でお休みになるし!!
本気と書いてマジでチェックアウトのスピードを全体的に上げてかないとヤバい感じです(--;
今の段階では皆ピーク時でも暇な時でもスピードが一緒(^^;
2人制でやればなんとかなるだろ的な感じ?まぁパートさんやアルバイトさんにソコまで強いるのもお門違いってモンか?
早く平和だったアノ頃に戻りたいです…あ、でもそうすると売り上げが(以下略)