豪遊!

明け方まで蒼碧ンとT様と黒兎の3人でカラオケった後は一旦帰宅、就寝★
その後、昼過ぎに蒼碧ンとO様と黒兎の3人でレッツらボーリング!
3ゲーム500円のトコで思う存分投げてきました♪
ボーリング後はO様と別れて蒼碧ンと2人で黒兎たっての希望でゲーセン練り歩きコースへ(笑)
実は19時から会社の同期の子達とカラオケなのだ!
昨夜歌ったとか全然関係ないゼ?(爽笑)
時間まで蒼碧ンに付き合ってもらい、色々戦利品のお零れに預かる黒兎(^^)
ってか今日の蒼碧ンの運勢は『クレーン運最凶』だったと思う!
ソレ位快挙連発でもう見てて楽しい楽しい♪
ゲーセン荒らし(笑)をしていると同期の子から電話が。
「19時開始だったのが20時開始になったからヨロ」
トリアエズN駅に19時半に迎えに来てもらえるみたいなのでソレまで蒼碧ンにお相手してもらう事に★
散々お相手してもらって指定の時間前にN駅でお別れ〜本当昨夜からアリガト〜ウ!また遊ぼうぜ★>私信
その後「ゴメン忘れてた。10分位遅れる」というHの電話に凹みつつ(笑)待っているとH到着★
助手席に乗り込んで皆はスデに向かったという会場に向かう。
店にはもうスデに皆いて、どうやら近くのファミレスで飯を食ってたらしい。
なら誘ってくれても良かったのに!(え)
1人だけ空気違うの嫌だよ〜人形大量に持って浮きまくりだよ(笑)
タダでさえ黒兎以外は皆研修帰りで趣が違うってのに!(皆スーツだったので黒兎もなるたけスーツに近いタイプの普段着にしておいたのでした)
でもまぁカラオケに突入してしまえば空気とか関係ないし?
パンピーの前でも歌える曲を歌ってきましたよ(笑)
途中エルレを入れる人がいたと思ったら1曲しか知らなくて「そうか〜(苦笑)」ってチョイ落ち込んだら姫が「僕エルレ知ってるよ」って言い出すし(意外)
え?姫がエルレ!?似合わな…ゲフンゲフン
途中みるみる人が退室してくから10人位いたのに実質4〜5人で歌ってただけだったり(^^;
高卒の女子2人は門限があるとかで途中帰宅だし…女1人になっても男達の中で負けじとジャンヌやらポルノやらグレイやら歌った私はこの先どうなるのでしょう?(何がだ)
誰も頼んでも無いのに謎の食い物が部屋に運ばれるな〜と思ってたら店内にあるスロットで大当たりを出しまくってるヤツがいるらしい(笑)
最終的(カラオケ終了時)に食い物券5〜6枚ゲットしてて「次来る時に使おうか!」って感じに★
次回もあるのね?超楽しみ(^^)
基本的に次があると頑張れる人種なので「次に〜」って会話が最後に出てこないともう2度と会えない気がしちゃうんだよね〜(意味不明 ?)
今回のカラオケは姫のバースデイ割引が効いてたらしく、1人100円で2時間歌えちゃいました♪
そうか!(バースデイ)だから最初に変なキャンドルが運ばれてきたのね!(笑)
こんなに安く済むならもっと蒼碧ンとゲーセンで散布しとくべきだった?とか思いつつ姫に自宅付近まで送ってもらいました(1度ならず2度までも;)
車内で「エルレのCDあるよ。かけようか?」と言ってくれて探索するも見つからず(笑)結局バンプのCDをかけて41を突っ走りました(爽笑)
つーか姫、車内にCD置きすぎ!!30枚は軽くあったぞ?
せめてタイトルとか書いとこうよ…と内心突っ込みを入れつつ無事帰宅しました(=u=)


もう本当昨夜から遊び倒したから、次の日が怖かったりします(^^;
こうやってワイワイ騒いだ後って無性に寂しくならない?
1人が強調される感じで…まぁ多分明日は疲労と心的状況から1日の半分位を寝て過ごす事になるだろうケドね〜難儀な性格(?)だわ(苦笑)