久しぶりに

12時間寝た。
12時間。
1日の半分。



1日を無駄に過ごした感が今になって押し寄せるのはこの際無視するとして(笑)
買いましたよ!読みましたよ!!

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

あ〜そう終わるのね〜最後のはミサ?
13巻が出るらしいケドLの本名の為だけに買うと言っても過言では無い位矢張り黒兎はLが好きです(聞いてねぇよ)
ニアも可愛いケドね!可愛かったケドね!!
ヤッパデスノ界最大のアイドルはL子だね!(黙れ)


デスノ最終巻の感想がコレだけってゆーのも味かな(笑)と思いつつ今日の日記は終了です★