平和そのもの

今日は久々のI店勤務〜カレコレ3日ぶり?アレ?4日ぶり??
H店がリニュした事によってドレだけ影響が出てるかと楽しみにしていたら…
想像以上だった
客少なっ!!��( ̄□ ̄;
オカゲで今日はノビノビと過ごせましたよ〜来たるチェッカーコンテストに向けての自主トレもできたしね〜(=u=)
つーか今日実質レジ打ってたの正味2時間位だし!(笑)
KトレーナーもSさんもいなかったのでパートの方々と平和だね〜と言いながらユッタリマッタリ…
毎日こうだったら良いのにって心底思った瞬間(しみじみ)
明日は土曜日だケドそんな忙しくならないだら〜アッハハ(楽)
店の売り上げ的にはどうなの?って感じですが、その分H店が稼いでるらしいし±零だろ=3
1日の目標売り上げ高が2000万って超面白いね〜(微笑)
まぁH店なら可能だろ〜スゴイ広いし昨日スゴイお客様入ってたしね★
黒兎的には少ないとは言えボーナスも入ったし、言う事無いね〜アッハ!(超御機嫌)
まぁボーナスで化粧品買わなきゃならないから殆ど飛んでくンだケドね(爽笑)
Kトレーナーにコンテストではもうチョイ飾れと言われたので仕方なくお店の人に黒兎に良さ気なモノを聞こうかと…
今なら傘下の薬品会社でなら社割で安く買えるって話だし?
誰か一緒に買いに行かない?化粧品(^^;(良く知らないので1人が不安らしい)
今なら社割で買えるYO!(笑)
………ハイ、馬鹿言ってないで1人で出来るもん!並に頑張れって話ですよね…ですよね…orz