どうも調子が…;

どうやら黒兎は上司やら目上の人がいると実力が発揮できない模様です(^^;
完璧にやれなきゃ!って気持ちが働いて失敗するンだよねorz
今日は土曜だったにも関わらず比較的余裕のある感じでした♪
まぁ夕方過ぎになるとH店から帰ってきた人達が訪れ始めて混む波もありましたが。
ソンな今日の勤務中にSさんに指摘された自分でも気付かなかったアクション★
左足が変に無駄に動いている
多分痛い右足を庇っての事だろうケド…全く気付いてなかった(==;
Sさんは偶に鋭い観察眼があると思わされる時があるよなぁ〜
こないだも「黒兎ちゃん…もしかして手小さい?」って瞬時に言い当てるし(驚;)
最初に手が小さいと指摘された瞬間が思い出された。何故か思い出した。
あの時も確かこんな感じだったンだ。
T様が「お前さ…もしかして手小さい?」みたいな感じで何気なく言った一言で私の運命は変わったのだよ(ンな大袈裟な)(勿論嘘な)
…とまぁ手が小さいのは置いといて(笑)
足がおかしいみたいです(今更)
Sさん曰く「ナースサンダルでも駄目か〜こうなったら結婚するしか無いね!目標3年以内★」
ちょ、ま…!!(焦;;;;;;;;;)
無理無理無理無理!!(必死)
確かにこの足の痛さから脱出するには寿退社しかないケドさぁ〜

………
…………………
うん、無理だ(自己完結)
「無理です」って即答したら「早っ!」って驚かれた(笑)
「出会いがありませんもん」って言ったら「じゃあ作ってあげようか?合コンとか〜(笑)」と言われ…
イヤイヤイヤ;;;(滝汗)
ネタにしてイビるのは好きだケドネタにされてイビられるのは断然ゴメンです!
「合コンとか経験ないですから、もし行ったとしても私はSさんにズットくっ付いてますよ?(笑)」って言ったら「最終的に男ほっぽいて女だけで盛り上がれば良いさ!」と言われ合コンの意味が分からなくなりました(笑)
トリアエズ足の健康を気にするのなら、3年以内がベストだそうです(^^;
ソレ以上働くと本格的に症状が進行するとか…?
かなりの確率で3年後の黒兎は足を痛めてそうで自分可哀想!ってチョッと思った1日でした(笑)