1人にしないで!

前髪切りすぎたorz
今日もH店に助っ人に行ったのだケドも、Kトレーナーに「パッツン!」ってカラカわれたよ(爽笑)
オープン時よりかは落ち着いてたので慌てはしなかったケド、同期の子とはあんま喋れなかったなぁ(TT)
皆が9時からなのに黒兎だけ12時からだしな!
22時(閉店)までガッツリ働いてきたさ!
他店の同期の子達は18時に帰るのは仕方ないとしてKトレーナーが驚きだよ!
「じゃあ黒兎さん、お疲れ〜」
まだ閉店まで1時間ありますよトレーナー様!?
「お疲れ様で〜す」
追い討ちをかけるようにH店に所属してるKさんまで!!
ちょ、ま…!!俺を1人にすンなぁ!!
結局色々レジを移動しつつ閉店までレジ打ってました(--)
閉店作業で皆忙しいのかレジにて放置される黒兎(…)
機種?がI店とは違うから、清算もホールドも取れないし(^^;
「ダスター洗濯してきて」って言われるも洗濯機がI店と違うし…;;;
I店は電源入れて『スタート』を押すと水が出てくるのだが、H店で電源入れてスタート押したら水も無いのにゴウンゴウン回りだすし(汗)
仕方ないから適当にボタン押して良さ気な感じにして逃げてきた(笑うしかない)
まぁ明日は俺I店勤務だし?木曜に最後のH店助っ人があるケドまぁソレまでには風化してるやら〜(=u=)
って思ったらドッコイ!
明日朝一にH店でチェッカーコンテストに向けての合同トレーングがあるンだった…!!
あ〜アハハハハッ(壊)洗濯機壊れてたらドウしましょうかねぇ〜(爽笑)