寝たら駄目だ!!

本日本部で研修〜9時から18時までデスクワークぅ〜
眠いって!
イヤァ〜流石に木曜から働きずめはクるわ〜しかも立ち仕事!
ホンの数ヶ月前までは立ち仕事とは無縁の生活をしていた黒兎にはキツいキツい;
僕達は…どうして…こんな所まで…来てしまったンだろう…(キラ大和)
最後にグループディスカッションがあったのがせめてもの救いだった(^^;
18時終了予定が17時になったしね♪
この研修、新入社員が2組に分かれて先週と今週で行われたンだケド、明らかに2週目のグループがお得★
先週のグループは18時過ぎに終わったらしい(同期情報)
どうやら1回目の研修で要領を掴んで、2回目でより効率の良い研修になっているらしい♪
ラッキ!(笑顔)
でも、同地区の子達が殆ど1回目のグループなんだよね〜(--;
18時過ぎても良いから私も1回目のグループに入りたいですよ(><)
こないだは丁度1回目のメンバが研修の日に黒兎は公休だったから皆が研修終了後に一緒に遊べたケド、今度はハブられるカナ〜………ウッワ俺様泣いちゃうよ?(勝手に泣いてろ)
研修が早く終わったらI店に戻ってトレーニング〜♪
札を数える練習だけで1時間半…
コレ本当にお給料貰っちゃって良いンですか?(汗)
優勝へのプレスがヒシヒシで怖いです(><;;;;;;
トリアエズ明日は公休!
何しようかな〜何が出来るかな〜
………
包装(コンテスト項目の1つ)の練習でもするか(凹)