数秘術

ナントナク回ってたら見つけた占い。
ほへと生年月日占いって言うンだケド、面白そうだからやってみた★
無駄に生年月日をボカしてるのはそういう年になってきたからです。察してやって(笑)



198X年 10月 10日生まれのあなた
今年の誕生日はまだですね、あと88日 前回の誕生日から277日目です。
生まれてこのかたXXXX日目です
今日は 良い事がありますように。

今日『は』って!『は』って!!
そんなイツも良い事が無いような口調ヤめて下さいよ(汗)

年齢2X歳は 忍耐と努力がテーマです。
いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。
繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

淡々と過ごしてもう今年も半分過ぎましたね〜
忍耐と努力って…本気今の自分に必要なモノでドキッとしました(笑)

基本性格
鋭い洞察力と臨機応変
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

精神的に疲れやすいってのは、たまにクるあの変な気分になる時期の事かな?(自覚症状はあるらしい)
物事を色んな角度で見たがるのは安心を得たいから。
その場で臨機応変に対応できるのは自分を守るため。
………駄目な生き方してンなぁ(--;

人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。
人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

身内以外に親切にしても何も意味無くね?(うわ〜言っちゃったよこの人…)
でも、自分が嫌われるのは嫌だから、他人とは会話を合わせます(笑顔)
子供とお年寄りを味方に付ければ大抵大丈夫です(何が)

生活
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
旅行などしてリフレッシュして。

ムシロ10年に1度じゃなくて1ヶ月に1回位ある気がするのですが、どうでしょう?(聞くな)
ダメダメな時は本当ヤバいよ〜気付いたらブッ㌧だ事考えてるから(何か、とは敢えて言わない)
つい最近にもそんな事があって、E様にメルしたら励ましてもらえました(^^;
旅行行きたいな〜何処でも良いから旅行行きたい!
デズニー海!デズニー!!(何処でもイイって言った矢先に行き先指定かよ)(笑)

金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世

うっわ〜俺ってば超小賢しい?(笑)
思いつきで使ってないよ〜ただチョット慎重過ぎて最終的に消費してるトコがオカシイってだけで…(笑)


黒兎が如何に平生小賢しくチョイ病的な人生を送ってるかが再確認できましたね!(ニコ!)
でも自分で言ってる時点ではまだまだ大丈夫なんで(自論)もっと頑張って生きなきゃと思います!
何も病的な事言わなくなった方が逆に本格的にヤバいという、今までの人生経験からの発言(笑)
「ツラ〜イ;」って言ってる時点では、まだまだ元気、みたいな?
でもな〜…黒兎が元気だと大抵E様が凹んでるからなぁ(^^;
逆に黒兎が凹んでる時はE様は比較的元気という…
本当に表裏一体な関係だよなぁ…(しみじみ)
ここ1〜2週間会えて無いから、チョいキツくなってきました(><)
イイ加減E様離れしないとな〜と思いつつ、薬のようなモンですな(違っ!?)
ってなワケで、こんな黒兎をコレからもドゾよろしく★(拒否権無効スマイルv)