宣誓!

昨日の日記に書いたとおり、来たる3日後のチェッカーコンテストでの宣誓の文面を考えるタメにI市の某サイゼに集まる3人。(某の使い方イマイチ分からん)
S店のH君、H店のKさん、そしてI店の黒兎★
もう1人のメンバであるM店のF君はお仕事のため欠席(><)
仕事が終わり次第速攻で来い!って言ってあったケドもアチラの仕事が終わる前にコチラが片付いちゃったので無断で解散してから事後報告(笑)
本当はF君にも確認してもらってから一度位4人揃って練習したかったケド、練習する場所も無いし何よりまだ仕事が終わってない(何時終わるのかも分からない)人を延々と待つのも…ねぇ?(苦笑)
え?もし事後報告した時にはスデにF君がI市到着してたらどうするつもりだったンだって?
そんなのキャッチアンドリリ〜スに決まってるじゃないですかぁ〜(笑顔)
いや、キャッチしないからリリースのみ?(意味分からん)
ま、そゆ事態にはならなかったので…チッ …ぁ、つい本音が(笑)
そんな感じで(どないやねん)文面は決まったので後は暗記のみ〜♪
9月のコンテスト本戦で優勝したらS地区長とHマネージャーを胴上げするという(自分達的に)オチ部分を言う際に皆がどんな反応するかが密かに楽しみであったり怖くもあったり…(^^;
ふざけるな!って怒られたら本気だよ!!って言い返すしかない(笑)
去年の宣誓がどんなだったか聞いても良いよとKトレーナーには言われたケド、ヤッパやるからには過去の文面に囚われない自分達の文面が良いよね〜考える事も大切だと思うし?
だから、あまり他の情報を入れず自分達だけで製作したから、キチンとした文面かは自信アリマセン(苦笑)
でも、自分達で考えたってのが大事なんだよ!失敗は成功のモトなんだよ!!
…と前言い訳してみる(笑)