呼称確定?

今日は電話対応のレッスンを受けたのだが、ココ最近やけにサービスカウンターの事教えられるな〜と思っていたらKトレーナー一言。
「来週には1時間位1人でカウンターにいてもらうよう稼動組んだから!」
ちょ、ま…!!
来週って…1人立ちさせるのが早すぎやしませんか!?
詰め込みすぎ詰め込みすぎ!!
タダでさえコンテスト(早朝練習)でイッパイイッパイなのに(><)
ホラ!今月の残業申請スゴい事になってたでしょ?
残業27時間って3日チョイ余分に働いてるって事じゃんよ!
流石のトレーナーもこの数字を見て「コレはヤバいな…上(の人)に新入社員を働かせすぎだって怒られる;」って言ってたから、今後半休とか期待して良いのかな?(笑)
ソンナコンナで電話対応の講義を受けたのですが、如何せん黒兎は普段家にいても電話を取らない人なんで電話対応が怖い怖い…誰からか分からないのが嫌;電話恐怖症?(違)
高校大学と勧誘電話みたいなんが多くかかってくるから自主的に出ないようにしてたンだよね〜…ソレが裏目に出たか(><)
「家にいる時に電話取るでしょ?」ってトレーナーに言われて「滅多に取りません」って即答したら「黒兎さんってばお譲や〜ん」って言われた…世間一般のお譲のレベルが分かりません(笑)
お譲=過保護、みたいな?
まぁ、自分、箱入りですから、みたいな?(黙れ)
「黒兎さんのあだ名は『お譲』で決まりかな?」って言われましたがソレだけは勘弁して下さい!!
黒兎的お譲のイメージはお金持ちのパーペキな女の子って感じだから、全然似つかわしくないのよ私なんて平民以下にはぁぁぁああぁぁぁぁああぁ!!(悶)
所詮私は閉店作業後1人カウンターで包装をしてたら館内電気を消される程度のヤツさ(実話)
まぁ非常灯の電気だけで見えそうだったから気にせず包装してたら電気が点いてトレーナーがやってきて「ゴメ〜ン黒兎さん!でも電気消されたら館内放送で言わなきゃ!」って言われた…コレはコレで美味しいなって思ったンで…なんて言えなかったケド(笑)


明日はコンテスト当日に行う宣誓の係に任命された4人で集まって作戦会議だ★
都合良く4人中3人が公休だったので、ドッカ集まろう!って事に(^^)
残る1人も勤務が終わり次第合流との事。
集合場所は各店舗の間を取ってI山市。
…アレ?メッチャ地元なンだケド良いっスか?(笑)
ドリンクバーがあるトコとの事なんでサイゼかガストにでも行こうと思ってます♪
上手い事イイ宣誓が出来上がると良いな〜(=u=)