曜日の感覚が麻痺して分かんヌェー

え?本当に今日日曜日?って感じに暇だった(--;
休憩2時間ももらえたし…まぁ14時からと18時からの1時間づつだったケド〜でももらえただけでアリガタイ!
勤務中も暇だったオカゲで合間合間にコンテストの特訓ができて良かった〜♪
4種目中4種目とも自己タイム更新★
ホクホクと最高タイムをS店にメールしておきました♪
コンテスト出場者は週末日曜日に1週間で一番良かったタイムを送って、ランキング付けされるというシステムなのです★
今回は、1位とまではいかなくても半分より上には入れそうな予感?
でも他の人も着実にレベルアップしてるからな(^^;
明日も9時からトレーニングだ〜(疲;)
今日の休憩中にKトレーナーと隣の薬屋に行って口紅とマスカラを選んでもらってマユを整えてもらったりしました(^^)
ってなワケで、明日の朝は今日以上にメイクアップに時間がかかるというワケで…
早く寝なきゃ、っと(苦笑)


あ!整えただけでスッピンだとマユ無しってワケじゃないからヨロシク★(笑)