店内コンテスト!

朝の8時から9時半までかけてやってきました店内コンテスト!
本当は俺今日公休なんだケドね!
明日も朝早いンだケドね!!
競技内容は『30品登録』『ブラインドタッチ』『札勘』『接客』『筆記』の4部門なのですが、30品とブラインドと札勘は前日までにタイムを測定してその中から1番を選出って事になってて、今日行ったのは接客実技と筆記テスト★
タイム測定モノは技術的にまだまだな黒兎は上位に入れませんでしたが接客の部ではやりましたよ〜!
黒兎、接客の部優勝★
ワイール!(懐)
ま、新入社員に華持たせてくれたンだろうケドな!(素直に喜べよ)
筆記はまだ採点途中で順位は分かりませんが、黒兎は90点でした♪あ、勿論100点満点中な?(笑)
コンテスト終了後はチョイ明日の練習をしてからトレーナーにモーニングを奢ってもらってから化粧について駄目出しをされたので確か近くに100均があったな〜と思いI店付近を徒歩で探索(無謀)
30分位歩き回って発見!
ソコ!お前暇だろとか言わない!!(笑)
その後一旦帰宅してからM店の姫を助けに行きました(笑顔)
明日の実技テスト内容、殆ど練習してないみたいで…
冗談で「見てあげようか?」って言ったら「よろしくお願いしまッす!」って(笑)
そんなワケでI駅まで電車で行って駅から姫に拾ってもらってM店にて突撃無断練習会★
コレ…Kトレーナーにバレたら怒られるンかな(ガタプル)
人に教えてる暇があるなら自分のトレーニングしなさいっ!!って(><)
でもでも!流石にマッサラな状態でコンテスト出場は可哀想でしょ(^^;
社長もみえるみたいだし ね(憂鬱)
ソレに良い気分転換になったし!明日も頑張ろう!!って気になった★
閉店まではいないぞ!って言っときながら結局M店のほたるの光を聞いてしまったし(苦笑)
帰りは最寄り駅で良いって言ったのですが「教えてもらったンだし!」と姫が自宅付近まで送ってくれました♪正直助かった★
M店のチェッカーチーフも「ありがとう、助かりました!」って言って銘店のお菓子一個くれたし…姫ってば実は問題児!?(笑)
Kトレーナーも心配してたしなぁ…「Y君(姫)チョット天然だよね」って(心配?)
明日8時開始なのに「8時に着けば良いよね」発言には驚かされましたよ(爽笑)
え?開会式中に突入!?みたいな(笑)
トリアエズ明日は7時から会場で自主練習が出来るみたいなので姫が7時に着くよう向かうそうです。
かく言う黒兎も起きれれば姫の車に便乗してこうかと思ってます(ニコ)
M店のレジで練習したら全然I店と違った感じでさぁ!会場になるS店のレジにチョットでも慣れておこうかと思いまして(ガリガリベンベン)
ってなワケで!明日は始発出勤だよワァイvV
今1時半だよワァイv
最悪姫の運転する車内で寝るしか…(笑)
兎に角頑張るぞ!おー!!