地区コンテスト!

始発の電車に飛び乗り、姫との待ち合わせに遅れる事無く会場のS店に到着しました★
コンテスト中は
時間が押してグダグダだし
店長が敢えて緊張させる事言い放つし
Kトレーナーが倒れるし(I店に帰ってから知った)
歯ブラシが引っ掛かるし!!(コレが今日一番の凹みどころ)
も〜う大変でした(><)
35人位いる中で総合、札勘、ブラインド、30品登録、包装、筆記で順位を争うのだケドも、黒兎の成績は微妙でした(^^;
総合4位(噂)(表彰されるのは3位まで(^^;
筆記の部優勝
筆記で優勝って、何か違くない!?(苦笑)
ま、賞状1枚も貰え無いよりかマシか〜と思いつつも歯ブラシがカゴに引っ掛かりさえしなければ総合3位も夢じゃなかったンじゃないかと後悔の嵐orz
でも、本戦前の選抜予選の選出メンバーには選ばれたので、ヨシとしよう!
…本当に良いのかは微妙だが(--;
新入社員枠ってのが2つあるのだが2地区の新入社員のチェッカーは2人しかいないから堕ちるもヘッタクレも無いンだケドね(爽笑)
I店から選抜されたのは黒兎オンリーなので、集中攻撃でスパルタされるかと思うと今から憂鬱です(><)
気になる姫の結果はまぁまぁでした(見てたのは包装だけだケド(^^;
包装の審査官が昨日お世話になった(お世話した?w)M店のチーフだったので、昨日の事が効いたのか「う〜ん…(黒兎の包装した箱を見つつ)大まけにまけて減点無し!」ってなったし(笑)
上の人と仲良くなるのって大事だなって実感(コラ)


コンテスト終了後は昨日のお礼と姫にランチをゴチになりました♪
その時はまさかトレーナーが倒れてCTスキャンかけられてるとも知らず「総合3位以内に入らなかったから怒られる〜歯ブラシ〜」って荒んでた(苦笑)
14時前にI店に送り届けてもらい、14時から勤務開始★
そうして知る事実;>トレーナー
トレーナーがいないのでギリギリどころじゃない稼動でレジ台数が少なくて大変だった(><)
黒兎個人的にも微妙にテンション落ちてたから微妙な接客になってました(要反省)
海とか行って「あーーーー!!!」って叫びたい気分です(荒)