やっぱりな!

Kトレーナーが倒れた時から予想はついてたケド、19時に帰れるなんて夢のまた夢よね(--;
1時間半残業してきましたよ〜まぁチョイチョイSK(サービスカウンター)作業だったからまだマシだったケド(^^;
イキナリ2週間後にSさんが退社するって聞いた時には驚いた!
あ、コレってオフレコだった!………まぁI店の人がコレ見てる事は無いから良いよね(笑)
だからKトレーナーが最近良くSK作業を教えてくれてたのね〜納得★
Sさんに「寿(退社)ですか?」って聞いたら「違うよ〜退社って聞くと皆そう言ってくるのは何故だろう(笑)」って言ってた(笑)
ソリャア結構ラブラブって話をパートさんから聞いてますからなぁ!
パートの方だけは敵にまわさないようにしないと心底思う位情報が早いし的確です(^^;
本当、何処から仕入れてくるのやら;
SK作業は色々大変で出来るか不安だケドSさんに「習うより慣れろ!イキナリ全部覚えようとしなくて良いから確実に1つ1つ覚えていくのが一番近道だよ〜慌てても良い事ないから、チョイ落ち着け(笑)」と言われたので適度に適当に頑張る!(ソレで良いのか?)
SKにいるだけでも雰囲気とかに慣れるのは大切だから、今後も暇な時はSKにいれば良いとも言われたのでまずはSKに慣れる事から始めようと思います(^^;
リニュしたばかりのH店が落ち着いたらH店メンバと飲みに行くから黒兎さんも誘ってあげるね!ってSさんの約束を密かに楽しみにしつつ頑張りたいと思います!
同期のE君がSさんに遊ばれてる様を生で見れると思うと今から楽しみでしょうがない(笑)
Kトレーナーの容態は勿論Sさんの退社も気になる本日は誤差−3万で驚きでした;
コレ、本当の誤差じゃなくて、昨日の売り上げ抜き取り時のミスらしい(^^;
何番のレジでミスが起きたから分からない状況だったので確率11分の1だったワケだケドも、黒兎、見事に引き当てました(笑顔)
Sさんも「娘!大当たりだな!」と言ってミス金額3万を金庫から補充してくれました★
ってなワケで本日もメデタク誤差零でありましたとさ!(^^)v