色々頑張ろう!

Kトーレナー復活★
…って言ってもまだ本調子じゃないらしくまだチョット大変そうだった(><)
明日の9時からチェッカーコンテスト本戦前にもう一度行われる最終予選コンテストに向けてのトレーニングを行う予定だったのだケド、Kトレーナーの容態もよろしくないのと色々メンバーの予定が合わないのとで中止★明日は黒兎15時出勤です(^^)v
Kトレーナーは「本当はトレーニングやりたいケド…」って言ってたのをSさんと私で「休んでください!!」とお願いしといた(^^;
今倒れられるのは最悪まだマシで、9月(コンテスト本戦)間近に倒れられる方が余程大変なのです(^^;
Sさんと2人で1週間は休んで全快してくださいと頼んでおいた=3
優しい声かけと思わせて裏を返せば1週間で完治させろという指令だったりします(爽笑)
職場内が裏でゴタゴタしてるみたいだケド、多分そういった心労が原因だと思うからトレーナーにはチョット休んでもらいたいと思う反面根本を正さなきゃ快方には向かわないってのは十分分かってるンだケドね〜(--;
人が2人以上集まれば合う合わないが生じて当然だからね〜ましてやソレが女ばかりときたら生じない方がおかしいと言えばそうなんですが…(苦笑)
今日チョット裏のゴタゴタの一部を聞いたのだケド、もうイイ大人なんだからもうチョイ考えようよ…って事態だった(--;
チョット裏で走り回ってもうチョイ情報収集してみたい気もするケド、今はコンテストに向けて技術力のアップをはからなければならないし、SKの仕事も覚えなきゃだし、通信講座もソロソロやらなきゃだし…今はコレ以上物事を行うキャパが無いのでせいぜい巻き込まれないように頑張りたいと思います(^^;