スッキリ忘れてた!

帰宅したら机の上に黒猫から荷物が。
瞬時に思ったのが
アレ?私本の注文してたっけ?この大きさだと…同●誌っポイ?(爆)え〜虎の●で何か頼んだっけ?でも最近入金した記憶無いしな〜(悩)
でした(爽笑)
宛先のシールを見てみると『名古屋店』の文字…
名古屋店?………メイト?いやいやいや、だから何も頼んだ覚えは無いって!!
気を取り直してよ〜っく見てみると『オク●ラ写真館』の文字…
あ!卒業アルヴァムか!!(遅ッ)
何ヶ月経ってると思ってンだ!
つか記憶の彼方に忘却し過ぎだ自分!!
何万出したのかさえ忘れたよ…確か2万位だったかな〜…
2万の価値あるか?コレ??(禁句?)
値段が値段だし、モット豪華なのかと思ってたら、案外普通でガッカリ(--;
アルバム委員が頑張ってくれた割には完成度が低いと思いました…最後までケチケチしたイメージしか残さないのな!あの学校は!!(笑)
いやいや、黒兎が高望みしてるだけで、普通の人は案外満足してるのかもしれない!
E様に聞いてみると
「頼んだ覚えも無いのに本(同●)が届いたのかと思った!!」
本当、私達って似たもの同士だよね!(超イイ笑顔)