キャパが不足しています(警告)

最近カウンター業務を叩き込まれている黒兎。
そのセイか、キャパオーバー起こし気味だったり(^^;
覚えた事がゴッチャになっちゃってオーバーヒート;;;
教えてくれるのは良いケド、少しずつで勘弁して下さい(切実)
でも再来週にはSさんが退社なさっちゃうので、早く覚えないとヤバいのは事実なのですが…
しかもそれと同時にKトレーナーが旅行に行っちゃうとか!?
俺ってば捨てられる寸前の子犬状態!?(笑)
Sさんに「自分がいなくなったら、黒兎さんは実質サブチーフだよ〜頑張れ〜!」って言われたケド…
イヤイヤイヤイヤ!!!;;;
私まだ入社して4ヶ月経ってないンですケド!?(滝汗)
タダでさえ人員不足なのに、コレ以上人が減ったらどうなるンだ!!
誰もが叫びたくなる事を店長も察してか、派遣会社から派遣社員を投入★
=社員さんがココ(I店)に移動してくる事は無い、って事で…
実質サブチーフ…チャンスっちゃあチャンスだケド、まだ時期尚早な感じがヒシヒシ(><;
ま、なるようにしかならないだろうし、自分に出来る範囲で出来る速度で頑張りたいと思います〜思えます〜思ってなきゃやってらんないよ〜