明智に行ってきました★

今日はA店のリニューアルオープンのお手伝いに行きました♪
8時50分に店集合なのに、電車を駆使したらドレだけ急いでも8時45分に駅に着く(店まで徒歩20分?)
故に、同じ地区で以前お世話になったF先輩も明智に応援との事だったので、お願いして一緒に連れてってもらう事に(^^)
F先輩の車はプーに彩られて可愛らしい内装でしたv
応援者の駐車場が軽く山を登った上にある公園の駐車場なのに驚きと憤りを覚えつつ(笑)お店に到着★
応援者名簿に記されているハズの黒兎の名前が何故かE様の苗字になっていた事に運命を感じつつ(黙れ)レジ応援開始♪
開店始めは混雑してたものの、12時前には波も引いて穏やかなモンでした…本当に今日の売り上げ目標の1000万にイったのかスコブル心配です(^^;
F先輩が11時半に休憩を貰っていたので、自分は12時かと思いきやお呼びがかからず、じゃあ12時半か!と思いきや以下同文…
結局お昼休みがもらえたのは13時過ぎでした…今朝御飯食べたの5時だったからお腹ペコペコ〜(><)
昼食を終えたら推奨販売を行いました★
ひたすら西瓜を売り続けました(笑顔)
最初は19時までと言われていたのが、客が思ったより少なかったのか18時に上がって良いと言われて18時に上がりました(^^)v
帰りにF先輩が買い物したいと言ったので、黒兎もお付き合い♪
明智方面にしか取り扱いがないと言われている品をお土産にGET★
その後シャトルバスで駐車場まで送ってもらい、車内ではI店の皆の現状について報告しながら帰りました(^^)
F先輩と車内で何話そう!?何か話せるかな;;と最初は心配だったものの、案外普通に喋れたので良かったです(ホッ)
第一地区の子とも少し仲良くなれたし、今日は応援に行って良かったと思います♪
こういう感じなら応援ドンと恋★なんですが、せめて電車を駆使して時間内に到着できる区域に派遣して欲しいモノです(^^;
トリアエズ、今日は良い経験になりました★