豪遊祭り♪

実は昨夜からE様がご宿泊でした★黒兎宅に♪
15時からあまね様とケーキバイキング行く約束をしていたのだケドも、もうカレコレ2週間?E様と会ってなくてお互い萌え的充電(何ソレ)が切れそうだったので急遽お泊りして少しでも喋ろうと。一緒にいようと。…付き合い始めたばっかの遠距離カップルか(笑)
ってなワケで(昨日の)23時近くにI駅に着いたE様を迎えに行って、家に着いたらPS2起動★(笑)
幻水とシャイニングティアーズをやりました(^^)♪
お互いデータを見せ合う感じで、マイペェ〜スに夜を過ごし、眠くなったら寝ました(超アバウト)
次の日(つまり今日)は黒兎寝坊で大分予定が狂いましたが、12時前には名古屋到着★
兄メイトでDVDを買ってからブラブラしようと思ってたらレジを待つ列が恐ろしい事になってて焦る;
今日買わないと朝早くから(もう昼だケドな!)何しに名古屋に来たのか分からなくなるので、渋々並ぶ事に…結局30分以上並びましたorz
コレKトレーナーが知ったら激怒するね〜マジで!
ってスーパーとメイトを一緒にして考えちゃ駄目か(笑)
でもレジが1台遊んでたのは頂けなかったなぁ…「私入ります!!」って言いたかった(ヤメれ)
その後栄に行ってカラオケ兼駄弁り★
歌手で『アッシュ』って人がいたのを見つけたので『ガイ』もいるかな?って調べてみたら本当にいたから驚き!
調子に乗って『ジェイド』で調べてみたら『ジェイ ドゥ』って人がいて爆笑!!
噛んじゃった?名前呼ぼうとして噛んじゃった??って感じ(笑)ジェイドゥさん超ゴメン(^^;
その後ドコモ特有(?)のメルマジックにしてやられつつも(本当申し訳ない;;)あまね様から仕事が終わったと連絡がきたので早急に用を済ませてE様と別れ、あまね様と合流★いざ!デザートブッフェ(>▽<)/"
今回は70種類のケーキがコンセプト?らしく、全制覇のタメ半分コ作戦で挑む2人★
最終的にはケーキよりも話メインになってたケド、超面白かった〜殆どオフレコ話なので全てココには記載出来ませんが、その中でも紹介出来るモノを掻い摘んで簡潔に紹介♪
・自分の理想は現実の真逆(痛っ;)
・時代はツンデレツンデレ万歳!!
・あまね様と黒兎の共通の知人の中でもクイーンofツンデレはダントツでH先輩に(勝手に)決定!!(笑)
・コップの下に引く紙(名前忘れた)の吸水力の限界に挑戦★
・痩せたいね〜痩せないとね〜あ〜面倒臭い(微笑)
・黒兎がフリフリヒラヒラの服を着たらキ●ガイ間違いなし!!(自論)
・あまね様の結婚式について(楽♪)
他にもあったケド上げたらキリが無い&放送コードに引っ掛かる(笑)ので自粛(=u=)
色々喋って超ストレス発散になったよ〜またこーゆーお喋りタイムを設けてオフレコ連発しようね!(笑)>私信
11月の結婚式に向けて色々大変な中こうやって時間裂いてくれただけでアリガタイあまね様とは15時〜22時(電車移動時間含む)まで話してても会話が途切れる事はありませんでした(ニコv)
まだまだ喋れる自信あるよ〜!(笑)
結婚式超楽しみにしてる!(笑顔)>私信2


ってな感じで、2日間超ハイペースで超満喫しました(^^)v
コレで明日からの勤務も頑張れる!………ハズ(ヲイィィィ!!)