久しぶりに…

21時前に帰宅した(え)
先月はチェッコンで残業しすぎたので今月は残業無いかな〜と思ったケド、普通に今日も10時〜19時半までで1時間休憩でした(=u=)
30分残業………ビミョ〜(苦笑)
明日は9時半〜20時ですよ!休憩は多分1時間ですよ ?
誰だ!新入社員には入って1年間は残業させちゃいけないって言った奴ァ!!
今日給料明細貰ったケドさ…手当てついてたケドさ…
貰えるのはアリガタいンだケド、使うトコが無いのが現実orz
残業手当と何やら色々引かれる額がほぼ同じで何だか損した気分に(笑)
あ、ンで漸く有給3日GETだゼ★
トレーナーに「(有給)使って夏休み5連休とか出来るケドする?」って聞かれてNOと答えておいた。
そんな連休後に出社出来る自信はありませんっ!!
確かに5連休とかあったらVP2クリア出来るだろうケド(待て)
ソレに3日しか無い有給だし、イザという時の為にとっとくのがセオリーってモンでしょう?
ってな感じで一応有給はあるので何かあるなら早めに(出来れば1ヶ月前まで)に言ってくれれば取りますので!(アッピール)(笑)
Sさんみたく有給大量に残しといて退社する時に大量使用するってのも良いしね♪(え)
ま、退社する時は寿何か体に異変があってドクターストップがかかった時位だろうケド〜
後者が超アリエそうで怖いな〜(^^;