取り扱い要注意!

場所が場所なだけあって忘れ物が無い日は無いのだケドも、今日のはまた特に一味も二味も違いました★
ヒントその1:夏の風物詩
ヒントその2:子供に大人気(多分)
ヒントその3:西瓜
さ〜て、分かったカナ?
答えは明日の日記にて!


ってのは嘘で(笑)
も〜本当ビックリしたよ〜
トレーナーを囲むように皆が群がりつつ「ナマモノは困るンだよね〜今の時期は特に〜」って言ってたので何か事件でも起こったのかと思って覘いてみるとソコには…
カブトムシ(オスメス)
…だからね〜(爽笑)
今の時期困るとかそういう問題じゃないYO!!(笑)
流石に生き物の忘れ物は今回が初めてらしく(滅多にあってたまるか)皆様困っておられた(^^;
刺身や肉なら推定放置時間から廃棄か保管か比較的判断しやすいケド、生き物は…しかも買ったまんまの状態―小さいプラスチックの箱の中にオガクズが申し訳程度に入れてある―で保管してたら間違いなく死ぬだろ;
つーか何かやらなきゃ餓死決定;;
トリアエズ悩みに悩んだ挙句、店長に託す事に(最終手段)
(何とか死なないように)2〜3日保管して持ち主が名乗り出てこなかったら誰かが引き取るって雰囲気になってるケド…
皆様、面倒臭いってオーラを全身から出さンで下さい頼むから(苦笑)
買ってもらった子供にとっては超宝物(であるハズ)なんだから!自慢できる代物(であるハズ)なんだから!!
忘れてるケドな!!(笑)
持ち主が名乗り出なかったらどうしよう…って話になったら「欲しい!」って言うパートさん続出(笑)
多分子供か孫にあげるンだろうな〜………買ってやれよ(笑)
黒兎的に持ち主は現れないと思うケドな〜だって200円だし(え)
オスメスセットで200円って安くない!?
多分何処に忘れたかも分かんないだろうから、探す手間考えたらまた買うンじゃない?
つか200円のカブトムシの生命力って儚そう…
ま、全てはW店長の手に委ねらています(笑)
明日は本部で研修なので、カブト達がどうなったかを知るのは明後日になるのですが、トリアエズ生きて誰かの元にいってくれれば…!と思ってます(=人=)