新事実!

本日は本部で研修〜
毎度の事ながら、化粧が地味!と上の方々に絡まれる黒兎(^^;
え〜コレでも一応頑張ってるンだケドな〜(--;
もっと凝って!って化粧初心者に無茶言わんで下さい;
化粧1つに絡みすぎちゃうんかと思ってたら、化粧が薄い子は全員一通り絡まれてるらしい(><)
そして裏情報を1つ入手!
『今年は化粧あんましない子が多いンだよ。
ソモソモ去年から人事担当者をやってるYさんが化粧栄えしない子が好みらしくて、ココ数年あんま化粧しない子が増えてて上の方がブーイングらしいよ(苦笑)』
個人の好みで選んで良いのか人事!!
まぁ多分無意識だと思うケドね(^^;
確かにスッピンはイケないと思うケド、そんな化粧強制されるのもオカシイと思うのだが…
結局は世代から生じる感性の差ってヤツじゃない?ジェネレーションギャップ?
そんなに化粧化粧言うなら講座位開いてくれても良いと思う…我侭?
でも、いくら化粧が義務だったとしてもヤッパ知らない人は「薬局行って聞きなさい」って言われても行く気が起きないし、高いの買わされそうで行きたいと思えないンだよね〜;
ソモソモ化粧にあんま金をかけたくない子が多いと思うのだが…少なくとも知り合った薄化粧友達(笑)は皆ソレが理由だったりそうでなかったり(ドッチだよ)
そう言えば関係ないケド今日メアド交換した子がエルレFANな事が発覚してチョイ盛り上がった(^^)
「新入社員でエルレ好きな子と初めて出会った!」って感激された(笑)
「他にも2地区でエルレ知ってる子いるよ」って教えると「2地区かぁ…知ってる子いないなぁ;」だそうで(汗)
こないだのA店に応援に行った時も言われたのだケド、どうやら黒兎達の2地区メンバは完全外界シャットアウト方式なの!?って思われる程生態が謎に包まれてるらしい…要はメアドが知られてないって事ですが(笑)
確かに、2地区は他の地区と比べて人数が少ないってのもあって、地区ぐるみで一致団結してる感が強い気がするなぁ(^^;
ま、ソレで十分楽しいから良いンだケドね!(良いの!?)
トリアエズ、2地区は閉鎖空間(笑)じゃないからドンドン仲良くして〜と言いつつ地味〜に友達の輪を広げてます★
だって一気に何人も友達になってもそんな覚えられへんモン(最悪だコイツ)
大学時代も半年位は友達になった人達の顔と名前が曖昧でしたよ!(威張るな)


こんなヤツが接客業なんてやってて良いのでしょうかねぇ(今更)