シルメリア始めました

もう時期も時期だし、ネタバレ解禁で良いよね?
つーかネタバレっぽいネタバレは書かないと思うから良いよね?(笑)
どうせレザ様の話ばっかだろうし、伏せる必要も無いカナ〜って思ってみたり ?
トリアエズ賢明な方は見ない方がヨロシイかと思われます(笑顔)





ちまちま進めてたら突然子安登場!
顔も確認せずに「キた!子安だ!!」って分かった俺ってば天才?(黙れ)
つーか若っ!(声が)
ういういだよ〜可愛いよ〜穢れてないよ〜(?)
って思ったのも束の間、戦闘に突入★
―――戦闘終了後
ヤッパ子安は子安だね!(超イイ笑顔)
今回はスキルとか装備品の属性?の組み合わせで習得してく感じらしいケド(説明書読んでないしチュートリアルも流し読み)(ヲイ)、難しそうで面倒臭い〜と言いながらもレザードが一番に全部習得するだろう(予言)
つか戦闘とかイマイチ分かってないから敵に突っ込んで攻撃されまくり〜の死にまくり〜なんデスが(^^;
トリアエズ、レナスみたいにワンチャプター中に何処行って何するかも自由ってモンではシルメリアはなさそうなので、ストーリーの分岐も無いのカナ?と勝手に思って勝手に安心してプレイしてます♪
まずは戦闘システムと操作方法に慣れないとね!
習うより慣れろ!スタイルで頑張るさ★