ナチュラルに残業

今日の勤務は10時〜20時まで♪
休憩は1時間で1時間残業だ〜★
ま、毎度の事だケドね(=u=)
20時10分前にはレジ上げを行うハズなのに、気付いたら20時過ぎ。
SKにいたWさんに「残業ですか?」って聞いたら「お願いできる?」と返答が。
どうせもう1時間半だし、今日は頑張っちゃいましょうか!
ま、毎度の事だケドね(=u=)
ってなワケで、トータル2時間半残業してきました〜今月は地味に稼いでる気がするな(^^;
開店〜閉店までというハードスケジュール(当社比)だったケド、まぁ明日休みだから良いか〜って思って★
そんな今日は100円の棒金を盛大にブチ撒けたので自信が無かったのですが、何とか誤差零に止めました(安堵)
店内の事で精一杯で、閉店後外を見たらカートが山の様に放置されていましたorz
もう知らない知らない私は何も見てな〜い!
明日の朝の人にお願いっ★しとけ!(最悪だ)
だって日中暑い中2回も回収に行ったのに!…私じゃないケド
室内も何回も回収に行ったのに!!…私じゃないケド
カートが無いよって怒る前にマズお前等が協力しろやぁ!コッチは人手が足らないンだよぉ!!
閉店10分前にレジが1台になるのに文句言うな!言うなら来るな!!コッチは人手が以下略!!!
………って声に出して言えたらどんなに楽だろう(遠い目)
あ〜ハイハイ、お客様=神様にそんな口叩いたらイケマセンよね〜反省します(棒読み)
でもマジで、夏場の屋外カート回収はキツいと思うよ…一気に全部やったら絶対倒れる!
つかパートさんが倒れた(事後)
だから、頼むから、もうチョット…さぁ?
皆のI店なんだし、自分だけの事考えて行動するのヤメない?
って言ってみたりする(虚)