朴さんと彰が最高!

今日は午前中はチョイと名古屋までお出かけして、午後からは久しぶりにT様宅にてゲーム♪(ソコ!またゲームかよ!とか言わない!!)(笑)
13時〜16時までという短い間でしたが、バサラ2とシルメリアを魅せてもらいました(^^)
つかもうほぼ極まってるのにワタクシ驚きですわよ!
中井さんのスッペシャルな発音に脱帽しつつ宗教は怖いと思いました(爽笑)
「やってみる?」と聞かれて「使いやすいキャラで簡単なモードで!」と言いつつ選ぶのは好きな声キャラでステージは究極(難しいの更に上)だったりしますが(=u=)
ま、T様のポリシー(?)でどのキャラもレベル50超えてるし?
つか「コレで死ねって方が難しい」って言われたらイヤでも死ねないじゃないのさオマイさん!(笑)
浪川さんと中井さんが使いやすいそうな。
そんなT様のアドバイスを貰って保志、石田、甲斐田さん、朴さんを操ってみる黒兎(T様のオススメ完全無視)
黒兎的に使ってて快感なのは石田のバサラ技と朴さんの神業!
石田はね!もう何か面白い!無駄に面白い!!(無駄にとか言うな)(笑)
でもあの面白格好でHIT数ハンパないからね〜固有技もバサラ技も!格好よい★
朴さんはもう早いし快感だしHIT数スゴイし(当たれば)!つか朴さん大好き!(ソコかよ)
そして保志の後を付いて来る子安に何故か胸キュン(え)
ココでもお前は保志のアレか!みたいな?(黙れ)
保志は漢気溢れてもう最高ですよ(ハキュンv)
いつき親衛隊を心行くまま全滅させて、宗教屋敷から脱出し、大川さんは何処でも無能キャラなの?って感じで(え)波乱万丈な戦国でした♪
いつき親衛隊を笑いながら根絶やしにしていると「もうその辺にしてやれよ…相手は農民なんだし」と言うT様に対して「え?何で?こんな愚かな生物は殺してあげなきゃ可哀想だよぉ」と満面の笑顔で答える黒兎☆
いつき親衛隊はあるのに保志親衛隊が無いのはおかしいと思うのよ!(えぇ!?)
バッサバッサ斬りつつ危なくなったらT様にパスして楽しみました♪
え?バサラ2(主に石田朴さん保志子安)の良さは分かったから声優名じゃなくてキャラ名で言えって?
イヤですねぇ〜v昔の有名人の名前なんて見てるだけでも聞いてるだけでも見聞き同時でも覚えられませんよぉ(ニコv)


シルメリアは黒兎、初心者という事でチョイチョイレクチャーしてもらいました♪
スキルの覚え方とか使えるスキルとか使えるキャラとか★
トリアエズ、シルメリアでは子安最強ではないらしい?
最強じゃない子安なんてタダの変態じゃない!(最高の誉め言葉)(え)
………イっか、ただの変態でも(えぇ!?)


帰宅後は地元の花火大会にでも行くかな〜と思ってたケド、結局自宅謹慎してました;
今年はお祭りらしいお祭りには行かずに夏が終わりそうな予感が満々です(爽笑)
でも「祭り行きたい!」って言う黒兎に「ヤッパ家から見える花火と現場から見る花火は違うものね」と答える母に対して「違うよ!祭りって言ったら屋台メインだろぉ?(激しく違います)ギブミーチョコバナナ!!」と熱弁する私は猫も真っ青な位花より団子まっしぐらですが、何か?(開き直りやがったよコイツ!)
まぁ祭り行ったつもりで3000円分本買ったしヨシとするかぁ〜(全然良くないよ!?)