学習、そして実習

本日は午後から2時間SK(サービスカウンター)に放置されました(心細)
お昼休み前にNさんが「何か分からない事あったら教えてあげるから分からない事考えといで」と言われて考えてみた。
何が分からないのかが分からないという学生の決まり文句(?)しか出てこなかったデスorz
だってソウでしょう?
ソモソモSK業務の全てを知ってる(教えてもらった)ワケでは無いのだから、何が出来て何が出来てないか事態分からないし、業務内容全てを分かっていなければソレを理解したかしてないかすら分からないワケですよ!
結局Nさんに「コレ分かる?じゃあコレは?」的な誘導をしてもらって学習しました(^^;
その後1人SKに立ったのですが、面白い位先程Nさんに教えてもらった事ばかりな注文がきてサクサク対処できました♪
でも、対処法が分かっていても一気に3人とかこられるともう駄目だね!
頭パニック起こしてマジ狼狽えたもの!
見かねたレジの方々がヘルプにきてくれて何とかやり過ごせましたが…まだ私には3人以上捌くのは無理だと実感orz
明日明後日の1日のスケジュールを見てみると明日明後日はトレーナーがみえるのでSKに1人放置はなさそうです(安堵)
しかし、その安心も束の間、自分のスケジュールの中に見慣れない文字が…
『会議』
………え?
会議って、あの会議?(他に何がある)
その時間はトレーナーも………会議。
ってーと、アレかな?
チーフ会議?
何をやるのかイマイチ意味不明だが、トレーナーの傍にひっついてれば大丈夫だろ〜とか勝手に思ってますが…ヤッパチョイ不安ですな(--;
ま、トリアエズは明日の朝からのコンテストトレーニングに向けて早く寝ないとね!(現在1時)
8時半に開始だから、早く起きないと!(現在日付も変わって1時)
よっしゃ!イザ6時間睡眠★(以下略)