今日は微妙に忙しかった(^^;

ドレ位忙しかったかって言うと、痛んでる果物を裏に戻す時に『んでます』と書いたメモと一緒に戻すのですが、ウッカリ黒兎さんってば間違えちゃったのよ。
んでます』
って。
ソリャアお前だYO!(笑)


明日明後日と休みなので色々思う存分しでかしたまんま逃げてきたって感じですが、まぁ明日はトレーナーもみえるし大丈夫だら〜(勝手に)
3日後に出社して第一声に怒られないように気をつけないとね!
ってか明日残業申請用紙を提出しに行く予定だから、怒られるならソコでカナ(苦笑)
今月残業20時間あったよ!
手当ては要らないから3日分の休みをください…!!(切実)
でも、20日に2階のミドリさんが閉店するにあたって、建物全体が休みになる日が2日程あるらしい。
期待しても良いのかな?良いのかな??


ま、どうせ社員は店内のレイアウト変更か他店へ出張だろうケドな!