念願のカラオケ!

今日は前々から(去年の3月から?)行こう行こう言ってて今まで流れてたメンバで漸くのカラオケ♪
色々あって全員が全員早い時間には都合が合わなかったので17時開始となり、昼から自由だった女性群(蒼碧ン、あまね様、黒兎)は13時半に集まってI店までドライブしました(^^)
つーか黒兎の残業申請出すのに付き合ってもらいました(感謝)
流石に残業申請用紙を提出するだけではアレだったので、店内をご案内♪
服屋満載なので誘惑イッパイで怒られるかと思ったら、蒼碧ンのお気に入りで価格もお手ごろな服があったのでセーフだと思っときます(笑)
また今度ミドリがリニューアルオープンした暁には服見に行こう!(え)


思いの外I店で盛り上がった(当社比)後はH様とV様を迎えに行く事に♪
途中軽く車酔いしながらも何とか2人を拾ってイザ!ジャパレン★
念願の蒼碧ンのゆうこりん伝説解禁だったりヒュンケルが格好良かったりと色々楽しみました(ニコv)
色々あった中で本カラオケ一番のサプライズはV様の携帯の中に妖精さん(Tっちゃん)がいた事です(笑)
何故ピンショットで残してあったのか…ヤッパ愛故?(笑)
コイビトがいるってのは良いなって思いました(違…!)
イイもん!俺だって明日はE様に会えるンだから!森田さんに会いに行くンだから!!(ソレも違…!!)


カラオケ堪能後は男性陣を送り返して女性3人でお食事★
「何食べたい?」という蒼碧ンの問いに、悩んだ挙句黒兎が出した回答は
たこ焼き食いたい
はいは〜い!先生〜!!
たこ焼きはオヤツに含まれますかぁ〜?(黙れ)
他に特に意見が出なかったのでトリアエズたこ焼きが確保できて他にも選択肢があるトコ…って事でジャスコへ★
遅めの夕食の後は店内をウロウロして、気付いたら腕時計で手首切ってて(実は2回目;)、31でアイス食って帰りました(^^)
恋愛の定義って、好きな人の定義って、許容範囲って、難しいのねって思いました(重…?)
う〜ん…でもそう思い悩む位の女の子思考を持ってる事自体が黒兎的に羨ましかったり?
まぁまずは可愛い服を着る事から始めなきゃですかね?(苦笑)
でも、自分で買いに行く勇気が無ければ着る勇気も無いよorz
あ〜誰かリハビリ(!?)にお古でイイから俺に投資する気はありませんかねぇ?(え)
あ…でもサイズが合わないか〜(苦笑)
まずは痩せる事から始めないと…メンドクセ(言っちゃダメーーー!!)
先は長いなぁオイ!(めっさ他人事)


兎に角、今日は色々お世話をかけたと思うので、改めてココでお礼をば(特にI店ドライブとか(^^;)
コレに懲りずにまた遊んで下さい★
つーかまたカラオケ行こうゼ!今度はフリーで!!
今日はV様しかいなかったケド、他の2コ下世代ともカラオケ行けたら良いよね〜ってアピールしとく(笑)
他力本願的な感じに見えますが、ブッチャけ俺ってば彼等の連絡先知らないしorz(致命的)
ま、知ってても連絡するに出来ないな〜俺そんなに彼等と仲良しじゃなかった感じ?だし(苦笑)
実を言うと本日もV様とどう接して良いか分からなくって微妙だったし(^^;
本当、3ヶ月以上音信不通な人とどう接したら良いか分からなくなるというこの体質(?)を何とかしたいです(><)
恋愛シュミレーションのパラメータかっつーの!(笑)
あんなに仲良かったM様やらY様とも2年位連絡取ってなくて、今ではどうやって接したら良いか分かりません(><)
そうなる前に自分から連絡取れば良いのだケド「迷惑かな…」って思っちゃうンだよね;
自分なんかとメルしてるより他の人とメルしてた方が有意義だろうって、邪魔になっちゃうって思うのですよね〜;
そんな事思わないよ!つか被害妄想甚だしいなぁオイ!!って言われるカモだケド、仕方ないのです!
ソレが黒兎節!(格好付けても格好良くなんて全然無いよ)(言うな)
でもま、カラオケなら周り気にせず思い切り歌えればソレで文句無いし、良っか〜(え)
トリアエズ、今いてくれてる周りの人達を大切にしたいと思います★
なんてったって黒兎の力になってくれる人達満載みたいですから!ね(0u<)-☆
こんな曲者ですが、コレからも何卒ヨロシクおねがいするでゴザルよ(深々)