ハチクロとブレスト観たよ!

久ブリに遊ぶE様と映画に行ってきた★
1日で2作観たのは初めてですね〜他にも色々巡りましたが言いたい事は3つ!
森田さん最高!
ミツル最高!!
そして彰最高!!!(え)
昼中は2人して死にたい死にたい連呼してたのに帰り際には嘘の様に晴れ渡った顔でトーキングでしたからね!(爽笑)
小学校出会い編から高校本番編までバッチリさ!(黙れ)
もうホンマ、観に行って良かった(心底)
今日の妄想分だけで明日から4日間頑張れそうな気がする…!!
来週のE様休みが月火木金なのでカナリの確率で遊べそうなんで来週も楽しみ♪
トリアエズ予定としては何処かで原稿大会ですかねぇ(え)
この際茨でも王道でも何でも良いさ!俺等2人で盛り上がろうぜ★


兎に角、生きる気力が補充できた1日でした(笑顔)
本気で昼間はヤヴァかったからな〜(^^;
もう本当、集団の中で生活してるのだからチョットは自分を抑えろって〜の!ムカつくからってソレ表に出したらモット気まずくなる一方だって分からないカナ?社会人になるって事は、自分の行動に責任を持つって事で、自分の行動に責任を持つって事は、他人を思いやる事だと思うのよ。ソレすら理解しないで自主性のみを主張して、何を怒ってるンだか…輪を乱してる事に早く気付いて下さいマジで;もうイイ大人なんだから気に入らない事があるなら面と向かって言えばイイじゃん!そのタメの言語能力でしょ?ソレすら言えないのなら、我慢しろ。常に我慢しろとは言わないから、ステージに立ってる以上は下手な演技はしないで欲しいorz
…ま、色々思い悩んでても仕方が無いので、今日得た活力を柱に明日からも頑張るぞーおー!