怖っ!

本日I店にて路上荒らしが発生しました(><)
ナマで見ると、アレだね。
人がいると思ってても荒らされる時は荒らされるンだね(しみじみ)
まっさかこんな頻繁にっつーか常に人が入り浸ってるトコで路上荒らしなんか…って思ってたケド、ソコをツクから返って成功しやすいンかね〜( ̄^ ̄)
窓硝子が割られてて、ウワ〜って感じだった。
そんな今日はパートで入って2日目の人と今日から入る人の指導をチョイチョイ担当したのだケドも、2日前の方は前に経験があるらしくて即戦力って感じですが、今日からの方は何も知らなさそうだからジックリ教育しないとな〜って思ってたら、衝撃の事実をNさんから聞いた。
「アノ子、前この店のデリカで働いてた子だよ」
………え?えぇぇぇええぇえぇぇ!?
何でチェッカーに!?
詳しく話を聞くと、どうもデリカでは手が荒れるのでチェッカーに転職希望らしい。
チェッカー舐めンなよ?(怒?)
手が荒れない仕事だとでも思うたか!
コレでもか!って位荒れてるっちゅ〜の!
知らないウチに出血してるし、知らないウチに何か刺さってるし(TT)
ソレを考えると、あの子はまたスグ辞めちゃう組だと考えといた方が良いかもね〜(苦笑)
折角の人手もスグに無くなるのか…
せめてミドリがエイデンにリニューアルするまでには1人でレジ打てるようになって在籍しててくれれば後はイイや(超無責任発言)
何やら2階が改装するのを期に我等1階ゾーンも改装するらしい…?
え?I店リニューアルオープンですか!?
イヤン!何か売れてる店っポクて良くない?良くなくな〜い?(古)
で・も
I店&エイデンリニューアルオープンなんてしでかしたらドレだけ忙しくなるンだ?
あ〜…気付きたくなかったorz