金銭感覚の麻痺?

本日の公休もE様と遊んできたよ!
11時からカラオケフリーで創作活動(笑)、その後本屋で色々物色してから帰りました〜★
一件中身が薄い様に聞こえますが、濃ゆいですよ〜お腹イッパイですよ(笑)
E様にブレイブストーリーの資料を持って来てもらってチョイ描き♪
ミツル度が高いのはまぁ普通の事ですね(爽笑)
気付いたらミツルばっか描いてた(=u=)
魔法使いになりたての頃は召喚魔法失敗しておためし鳥が「シッパイシッパイシッパイシッパイ♪」って言いながら出てくるの!ヤッダ超萌え!(落ち着け)
創作活動に加えてガンダム映像を見まくって盛り上がるだけ盛り上がってから本屋に向かったのですが、買いたいもの持ってレジ行って会計済ませた後の黒兎の台詞にE様華麗にツッコミ。
「あ、8千円イかなかったわ」
8千円だろう!
でもだって…!9千イってると思ってたンだもの…!!(黙れ)
でも、その後E様も古本屋で大量買い物してたしオアイコよねvV
古本屋で「明日何時から仕事?」と聞かれて「9時から(コンテスト)トレーニングだよ?」って言ったら怒られた(笑)
その時点で19時前。
大丈夫ですよ〜明日は9時から10時までトレーニングしてから12時まで暇ですから(ラリーン)
ンで閉店までお仕事(笑顔)
アッハハ!超面白!!(壊)
ま、死にはしないから大丈夫だら〜(問題点がオカシイ)
ってな感じで、心配は無用ですゼ(キュラーン)