VSなんたら〜

静岡の出張の話から静岡名物の話へ。
「ウナギパイのVSOPが美味しいよ〜本当!」
とトレーナー。
「あ!ですよね〜美味しいですよね〜v」
とパートのTさん。
ほ〜う…
買ってこいと!?(爽笑)
なんか酒が入ってるヤツらしい…黒兎はノーマルウナギパイしか知りませんですよ(--;
ってかヤツ(ウナギパイ)に種類があったの驚き!
気になったので調べてみる事に★
http://www.shunkado.co.jp/home.htm
ちょ…ま!!
VSOP高いよ!!
え?コレI店の皆にお土産って超無理くない!?(滝汗)
こんだけ高級だと味に期待大ですが、如何せん黒兎、酒類駄目なんで…薄めに薄めた梅酒飲んだ感想すらも「苦っ!! 」の一言で片付けましたから(笑顔)
ってかコレ名古屋でも買えない?一度挑戦してみようかな〜(好奇心)
トリアエズ「出張だからお土産とかは買ってこなくて良いよ(笑)」って言ったトレーナーの言葉を私信じてる…!