末期か…

雪ダルマ大佐?

夕方からE様と遊んだ★
本屋行って本屋行って本屋行ってパスタ食って31でアイス食って本屋行った!(笑)
今、31でキングサイズ頼むとキッズサイズが付いてくる雪ダルマ期間なのですが、その専用容器の雪ダルマを見て思ったンだ!
K安大佐に似てるのがいる…!!
このイヤらしい笑い方とか特に!!(笑)
注意※黒兎は大佐ダイスキです(笑顔)
トリアエズE様に熱弁し、いてもたってもいられず容器をコッソリ持ち帰る成人女性がココに1人(痛ァ…)
あ!勿論洗って持って帰りましたよ!(問題はソコじゃない)
写メしてパソに送って帰宅してから書き足してみるも案外似てない事が発覚しそうになるのを頭で全否定(苦笑)
書き足した人の技量不足だと思われ…
髪書き足す前(つまりそのまんま)の方が似てる(笑)
つか瞬時に「似てる!!」って思えた俺の脳、大丈夫か!?


…反語(爽笑)