久しぶりの再会!

チェッカーコンテストの合同練習でI店近くのホールを3時間貸し切って特訓したのですが、その部屋が半面ガラス張りで超恥ずかしかったよ〜(><)
多分今まで生きてきた中で一番自分の顔見て過ごしたよ…
何度死にたいと思い、何度殺してくれと叫びたかった事か(え)
自分を見せられる事以上の拷問は無いかも…ってチョット思っちゃったよ;
そんな中、黒兎の心を惹きつけたモノがあった!
入り口横にヒッソリと佇むその姿は…!!
ア ン プ だ !!
懐かしい!懐かしい!!高校以来だよ〜!!!
ウッワ!コレ使わないのか〜残念だな〜私使えるのに〜と思いながら触ってたらトレーナーに「黒兎さん、そういうの(機械系?)好きなの?」と聞かれたので「高校の時部活で少し…」って言っといた(=u=)
今でもN高の機材達は健在なのだろうか…ソレともガタがキてニューフェイスになってンのかね〜(馳)
そんな思いを胸に練習に挑む黒兎(真面目にやれ)
午後からはI店に戻って練習再開だったのですが、足が痛い痛い(><)
普段は医者様に診断書書いてもらったンでナース靴を着用してるのですが、チェッコン関連の時だけは例外でパンプス履かなきゃなんでパンプスだったのです(><;
帰りに眼科寄ろうと思ってたケド、あまりにも歩くのがキツかったンでヤメといたorzコンテスト日オンリーでコンタクトを買おうと思ってるのですが、ナカナカ眼科に行く機会が無いなぁ;
どうせ買うならもうイッソコンタクトにすれば良いじゃん!って思われるカモですが、嫌なのです!
でもだってアンタ!(誰)
トコロ構わず寝れなくなっちゃうじゃないのさ!
本気と書いてマジですゼ、旦那(だから誰だよ)