休憩2時間!

14時から1時間と18時から1時間。
計2時間。
勤務時間は10時〜21時半。
2時間休んでもまだ1時間半残業だよ!ワオ!
2時間ブッ続けで休憩ってのもナンダカナ〜って思ってたケド、今日の稼動よか大分マシ!休憩1時間1時間じゃ寝るに寝れない(--;
ま、24時間TVのオープニングが見れたので一応流行に乗ったって感じで満足ですかね(OPだけでか)
今回のテーマは『絆』だそうですが、何で糸偏に半みたいな字で『絆』なんだろね〜不思議だね〜(言いたい事はソレだけか)
今日は殆どレジを打たなかった半面明日は朝から夜までレジレジレジの予定ですorz
今から明日休みたい〜ってばっか言ってます;
明日乗り切っても明後日研修だし(--;
せめて研修前日は早めに帰して欲しい な
デスクワークだしテストもあるみたいなのに、前日21時半まで仕事してたら勉強も睡眠も中途半端になるっつーの!
ギリギリになってからしかテスト勉強しないからだよ!というツッコミには気付かないフリで対抗します(笑顔)