やってみよう!

「12時間寝ても寝た気がしないンですよ〜」とトレーナーにフト言うと「ソレは脳が休めてないからだよ!」と指摘され「氷枕で寝たり体を暖かくして寝ると良いよ」とのアドバイスを頂いたので、早速今夜実践してみようと思う★
風呂上りに速攻氷枕で寝てみます(>u<)-♪
普段なら多少寝不足でも動く仕事だから構わないケド、明日は机と向かって講義だからな〜眠気が一番の強敵だ(^^;
怒られると早く帰れなくなるので頑張りたいと思います(そんな理由でか)
今日は久々に1日中レジだったからな〜(><;
し・か・も!
9時半〜21時半勤務(休憩2時間)
1日の半分を職場で過ごしてるよ私!
チェッコンが終わったらこの慌ただしい生活も落ち着いてくれるのカナ(期待)
………いや、チェッコンが終わったからこそ大量に仕事を叩き込まれそうな予感?(苦笑)
ま、まずはチェッコン地区予選に向けて頑張って、予選終わったら静岡に出張なんでもうどうにでもなれや〜(自棄)
トリアエズ店長に頼んで交通手段を鈍行から特急に変えてもらえないか交渉しなければ…!!(交通費は各店舗経費で負担)
鈍行で名古屋から3時間はキツいって!
しかも着いた駅からホテルまで徒歩30分とか…
ソリャアどこの店舗に応援頼んでも断られるワケだって!
今現在トレーナーが2地区の方々と交渉中ですが、どの店舗も静岡の応援は無理〜との事らしく(苦笑)
交渉が大変で胃が痛いって言ってた(^^;
トレーナーって業務は大変だなぁと思いましたとさ(終)