いぢめ…?

今日は本部で研修ー!
午前中は講義で午後からテスト、実技、そしてロールプレイング〜例えばこんな質疑応答編〜を行いました★
まぁテストの出来は置いとくとして…
ロールプレイングは、2人1組になって当てられたお題に関する回答を前に出て発表するのだケドも、昨日I店のKトレーナーに指令を出されたのですよ。
発表する時は何でも1番ね!
ソレを忠実に守ろうと「でわやりたい人!」と言われたら速攻挙手してみるも数人いる中一向に当ててくれないHマネージャー…
チョッと!コレ帰ったらKトレーナーになんて報告すれば良いのさ!!
つかHマネージャー様!Kトレーナーの言う事位予想つくでしょう!!何コレ!?新種のいぢめ!?
結局発表はラストになって、半自棄になって教壇に上がったらHマネージャー一言。
実はココの組の事例が一番難しいので最後に取っておきました(笑顔)
最初に言ってよ!!
嫌な汗かいたよ全く!!(><)
あまりの衝撃発言に「だからコトゴトク挙手しても無視されたンですか!?」と教壇上でHマネージャーにツッコんじゃったよ(苦笑)
その後はKトレーナーに怒られなくて済む理由が出来たという安心感と今までの極度の動揺からグダグダな発表になってしまいましたが、なんとか遣り遂げた!
ツッコミされ放題だったがな!(自棄)
そうして何とか研修を終え、久しぶりに18時前とかに帰宅してみる★
ウラウラ過ごしてたら結構な時間が経ってた(アフォ)
明日明後日と公休なので、ユッタリしようと思います〜♪
トリアエズ明日は朝一でチェッコントレーニングで午後からE様とお出かけなのです(^^)♪
休日出勤?
あぁ、もう何でも恋やぁ!!って感じですね(ニコv)(壊)