フルスケジュール

朝からI店にてチェッコン練習、その後気付けば来週に迫っていた静岡出張についてお話を受け、予定より30分遅れてE様と合流。
本屋行って飯食って本屋行って本屋行ってVSOP買って本屋行ってE様とのマッタリ語らいタイムを満喫した後はあまね様とお食事に行ってまいりました(^^)


朝からチェッコン練習で体が上手く動かなくて大変(^^;
静岡出張では宿泊ホテルの予約名、黒兎の名前がF先輩になってるし…;
こないだとそのまた前の応援ではO橋さんと間違われ、今回はF吉ですか!
俺は一体何個の苗字を持ってるンだ!!(笑)
しかもF吉と間違われたのは先輩と勘違いされた(要は情報伝達ミス)ってので解るのですが、何故O橋が出てきた…?
周りにそのような苗字の人いませんよ…??
いる事はいるケド何で知ってる!?って感じで…ねぇ?E様ぁ?(聞くな)
最終的には「当日ホテル入りする時は『F吉です』って言って入れば良いよ」と言われる始末!
え?軽く名称詐称(?)じゃないですか!?(笑)
ま、トレーナーがソレで良いと言うならそうしますが…早くイイ人見つけろっていう新手のイジメなのかなコレ(被害妄想甚だしい)
E様とは本当マッタリ過ごしてきました♪
次会えるのは早くて再来週だと思われるので、ソレまで頑張って生きようと思います!
トリアエズ今日は待望の新刊が手に入って良かったね★(笑顔)
あまね様とは色々お話しましたが、チョット口出しし過ぎたかしら…?(苦笑)
あまり無理はしない様に、気をつけて欲しいモノです;
俺に出来る事あらばお手伝いしますので言ってね★(バチコーン)


あまね様とマッタリ語り合っていったら、父さんから早く帰って来いとの怒り気味の電話がかかってきたので帰宅したら怒られるかと思ったら怒られなかったので一安心★
帰宅してスグ家族でVSOPを初体験♪
………何処がノーマル版と違う の?(キョトン)
つーかうなぎパイが久々だからノーマルの味忘れたよ!比較しようがないよ!!救いようが無いよ!!!(お前がナ!)
トリアエズ、不味くは無かった。
ウン、不味くは無かった(ソレだけか)