ウェルカムボード

11月に結婚するあまね様の式で使うウェルカムボード制作のお手伝い(という名のお邪魔虫)をする事になった黒兎。
最初はあまね様達の似顔絵を…と頼まれたのだケド、最近絵もマトモに描いて無いし、ましてや似顔絵なんて…と自信が無かったのでジグソーパズルなんてどう?と提案し、話を進めてます(笑顔)
今日は仕事終わりのあまね様と矢場のデズニーストアーに行ってきました★
あまね様がぷースキーなので、ぷーのジグソーで攻めようと企んでの行動♪
デズニーストアーがある事は知ってたケド、まさか矢場にあるとは…!
どんなだろう?と期待に胸膨らませてたら、案外小さかったorz
そりゃあアンタ!
舞浜駅近くのデズニーショップを想像してたらダメだろう!!(笑)
探すもパズルは見つからず、諦めて隣の玩具屋行ったらあった(^^;
ソコで物色するも、種類もそうなかったのでチラ見して帰る事に。
ま、スグ決めなくても良いしね!
でも組み立てるのに最低1日、ノリ処理に1日は欲しいので早めにブツを選んで下さいね★
組み立てるのは喜んでやるます故(^^)♪
でもでも、急かす気は無いので、ユックリ選ぶと良いよ〜v
http://www.jigsaw.jp/genre.php?grid=00100000&grlv=2
ウエディング絵も良いし、ぷーも捨て難い…兎に角悔いの無いようにセレクトしてね★
なんてったって新居の壁を彩るモノなんですから!(バチコーン☆)
パズルを物色した後は、軽く何か食べようか〜って事でパルコへ♪
軽くスイーツで…って言っときながらスイートポテトをオーダーする黒兎(…)
チョット食ってから気付いた。
コレ重いじゃん!軽くないじゃん!!
今更かよ!!!(全身でツッコミ)
でも、ま、美味かったから良しだ!(楽)
食ったらソロソロ時間も時間だったし帰る事に〜
本当、今日じゃなくても良かったのにワザワザ遊んでくれてアリガタイ事です!
「ワザワザ来てくれたンだし…」と半分以上払ってもらっちゃったし(^^;
ムシロ2人の式準備に乱入しちゃって本当にヨロシイのカシラ!?ってコッチが恐縮ですよ(苦笑)
ま、手伝っても良いみたいな感じのお許しをO様からも得てるみたい(?)なので、鵜呑みにして協力しちゃいますよっ(ガッツポォズ)
早速今度はタルトとバイキン行こうね(0u<)-☆(えっ?式の準備は…?笑)