朝っぱらからデンジャーな…

今日の広告の品の麺ツユが都合により無いらしく、昆布ツユで代替するとの事。
朝礼を済ませ広告の品を重点的に店内をパパッと見て回っていると、Tさんが皆を収集し始めた。
怖いお知らせがあります
との事で…
怖い…頭文字Gでも出ましたか!?(個人的な怖さだろソレは)
案内されるとソコは麺ツユのコーナー。
Tさんの指差す先にあるモノは…
今日の広告の品の代替になった昆布ツユ
ただ、オカシな事があったンだ。
4本しかネぇジャン
コレには全員絶句。
「他のトコにドン★と出されてるンじゃないの!?バックには!?」と言う我等に対し、担当の人が一言。
いや、ソレだけしかないよ
淡々と言ってンじゃねぇよ(笑顔)
お1人様2本までだから、多くても先着4名様
スゲェ…超限定品じゃんか(笑うしかない)
トリアエズ皆の思いはただ1つ。
どうかクレームがきませんように…!!(切実)
チェッカー全員のこの思いで結構な元気玉(っつーか、切実玉?)(何ソレ)が作れそうな程の切実具合だったとか、そうでもなかったとか(どうでもエエ)
つーか仕入れた人が怒られるならまだしも、チェッカーが怒られるのは不満だーーー!!(笑)
ま、結局自分が知る中ではクレームは出てなかったのでまぁ良しとしましょうか!
ちなみに黒兎のレジに1本来ました。昆布ツユ(微笑)
思いだけでも力だけでもダメなのだと痛感した朝の出来事でした(意味不明)