突然ですがお知らせです(身内限定)

ココで書くのもアレかな〜とも思ったのですが、ワザワザ逐一皆にメル入れるのも必死っぽくてイヤンだったので、ココで失礼させていただこうかと…
本当黒兎の友達…友達?(聞くな)…兎に角友達に対してのみのお話です。
10月か11月にドッカ遊びに行きませんか?
公休と有給使えば3日は休めるンで、近場でも良いので何処か遊びに…
今日Kトレーナーに「コレから先有給はドンドンもらえるから、使っても良いよ?9月でコンテストも終わるし、一度休んだら?」と言われたので、皆様方の予定が合うなら使おうかと思ってるのですが…
温泉でマッタリでも良し!
デズニーでスパークでも良し!
京都でユッタリでも良し!
東京で大暴れでも良し!
海を越えてみるのも良し!(ただしパスポート不要なトコ限定)(苦笑)
兎に角プワァ〜っと、遊びませんか?
反応が皆無なのは可哀想なんで(自分が/笑)何か反応ください。ココ見たらください。(強制日記 ?)
ま、何にも連絡来ないのには慣れてるから別に良いケドな!(嘲笑)
ただ、もし誰か「行こう!」って言ってくれる人がいたら生きたいです。
もとい、行きたいです(笑)