科学的に考えると楽だケド辛い事もある

寝たの4時過ぎで朝8時からI店でミーティング(全員参加)だったので6時に起きた。
11時には帰宅して、折角早く起きたのだからシルメリアやろう!と思ってたのだケド黒兎にとってあの戦闘システムは長時間耐えられるモノでは無かったのか、途中睡魔に襲われ…
もうマジ眠くて仕方なかったので15時に寝た。
起きたら時計は7時過ぎ。
ヤッベ!8時45分までに店に行かなきゃだからもう支度し始めないと!!
と焦ったらまだ日付変わってなかった(笑)
いやぁ〜テッキリ日付またいで寝ちゃったかと(^^;
まだ今日だったから良かった(ホッ)
まだまだ寝れる気満々だったケド次寝たら絶対今度こそ日付変わってる!と思って起きてる事に★
ってか朝から今日は雷が結構鳴るね〜コレ書いてる今も鳴ってる。
ちなみに明け方まで何してたかと言うとT様から薦められて『鬼公子炎魔 千葉紗子の地獄探偵局』というインターネットラジオを聴いてた。
今までの全部じゃなくてT様オススメ怖〜い話の怪オンリー(^^;
怖かった、普通に。
ってかトンネルとかロッカーとか良く聞くオーソドックスなの(?)はあんま怖くないンだケド、学校で死んだ子の霊とか足切断とか生々しい(?)のが怖い(><;
頭だけ真っ黒な影になってる霊がいて、ソレはイジメられて夏休み中掃除用具入れに閉じ込められた子って話がスゲェ怖くてT様に「怖ぇ!イジメ怖ぇ!!(ソコかよ)今日寝れねぇ!!」って言ったら
何で掃除用具入れに閉じ込められて顔が無いンだよ
とツコマレて…
黒兎顔に致命傷与えられてソコが膿んで大変な事になっちゃったンだよ!掃除用具入れってバイキン多そうだし!!」
T様体の方も無傷ってワケじゃないし、顔だけ無いのはオカシイよ
黒兎偶々顔だけ重症だったンだよ!」
T様「つか夏休み中掃除用具入れの中に閉じ込められるっての事態がオカシクない?
黒兎「もう!そんな事言ったら怖くなくなるじゃんよ!
T様「良かったじゃん。寝れるよ」
………あ
何か悔しいが多少怖さは薄れたので感謝。
T様曰く「科学的に考えれば大抵怖くなくなるよ」との事らしい。
確かに安心して寝れるのはアリガタいケド、何かこう…夢が無いっつーか何つーか(^^;(複雑)
T様「銀魂風に流せば大丈夫だよ
   怖い話なんて全然怖くないよ
   ムシロ俺の方が全然怖くないよ

   みたいな」
黒兎「お前が怖かろうが怖くなかろうが全然関係無いだろうが!
   とか?」
T様「そうそうその調子」
って完全に遊ばれてね?俺(今更)
あ!昨夜は思いつかなかったケド今思った!!
掃除用具入れに箒とか吊るすトコに首吊った感じで閉じ込められてたらどうよ?
………怖っ!!
あ〜!!!無し!今の無し!!
科学的に考えろ!考えるンだ!!
そんな背の高い掃除用具入れは無い!!
………良し!(何がだ)
ソレ以前にイジメのレベルでそんな事しないよね(苦笑)
怖い話で盛り上がったケド、ヤッパ深夜に聞くとゾクッ とクるモノがあるね(^^;
しかも耳から入ってくるのは特に(><)
文面だけだと大丈夫だケド、音声はヤヴァい。普通にヤヴァい。でも聞きたい(葛藤)
ヒトって、難儀なイキモノだよね(悟)
ソンナコンナで明け方まで盛り上がったのでミーティング中眠い眠い(--;
何とか気力で乗り切って、ミーティングが終わってからKトレーナーと静岡の報告も兼ねてチョイチョイ喋ったのだケドも、また今日も言われた。
「黒兎さん、もっとオシャレしなよ!」
本日の黒兎の服装:TシャツにGパン
だって動きやすいンだモンよ!
女として動きやすさ最重視ってヤッパNGな の?
トレーナーを始め、マネージャーやインストラクターにまで「オンナノコらしくしてみたら?」って言われるケド、自分がそんな可愛らスィー服着てたら100%キチ●イだと思われる事請け合い間違いナッスィング!!(断言)
確かに可愛い服は「あ、コレかゎいぃ…」って思うヨ?思うケドさぁ〜…
ソレが自分に似合うか否かはまた別の話だべ?
ヒラヒラフワフワの服が嫌いってワケじゃない。
ただ
似合うか否かのGOサインが
自分で出せないだけなんだ!!
可愛い服が着れる子はスゴい尊敬ですよ。
そしてソレを着こなせてる子には憧れる。
でも、自分が着れる努力をしようとしないだけであって…
ってか自分に自信が持てないのデスよ!
そう言うと「そんな事ないよ〜」って大抵の子は返してくれるから、ソレすら言うのが苦痛。
Kトレーナー曰く「黒兎さんって男(カレシ)が出来たら変わりそう〜早く作りなよ!」らしいケド…
ゴメンナサイ、出会う場がアリマセン!!
つーか週休2日で毎日ハードスケジュールの中男探す暇があったらE様と遊ぶかゲームしてるかネットしてるかお絵描してるか寝る方がヨッポド有意義だよ!!
………そうか、この考え方がイケナイの か?(苦笑)
でも、今は本当ソレが一番楽しいからな〜(^^;
はてさて…コレでもし仮に例えば黒兎にお相手が出来たとしたら、どうなる事やら…想像つかないな;
でも、明らかに今の生活は変わると思う。
E様と遊ぶ事以外の今の生活は ね(笑)
あ、後ゲームもやめられないな〜…ネットもお絵かきも…
ヤッパ無理だわ(結論 ?)
トリアエズ今日はユックリ休みました(´∀`)旦~


さて…明日は丸1日コンテストトレーニングだし、今日は早く寝るとしましょうか!
静岡の分は後々書こうと思うケド、もしかしたら白紙のままかもね(グダグダ)
4泊の時は携帯から書こうかしら…?
ま、マイペェスでやってきま〜す★じゃないとやってけないしね(本音)