トレーニング→お食事&お遊び

本日の戦利品達

9時から合同トレーニング〜♪
今日は発声と歩き方を重点的に行いましたが、黒兎の成績。
『保留組』
歩き方がどうしても上手く出来ない(><)
手と足が同時に出るなんて事アリエナイと思ってたケド、十分ありうるね!身をもって知ったよ!!
あんなに歩くのが難しいとは思わなかった(^^;
レーニングが終わったら、I店で借りてた商品を1人で返却し、帰る黒兎(チョッと理不尽に思ってる)
トマト以外の商品は損傷が無かったので普通に返しましたが、半日常温に晒され触られ続けたトマトは流石に…(^^;
BYに持ってったら、いないと思ってたチーフがいてビックリ;
しかも代理のオマケ付き;;
「黙って置いてけば店内に並んでた中にあった痛んだ商品の返品だと思ってくれるだろうから大丈夫だよ★」と言ってくれたトレーナーに心の中で「スミマセン、バレちゃいました(^^;」と謝りつつも
「トレーニングで酷使された可哀想なトマト達です」
と正直に渡すと
「うわ〜コリャ可哀想だなぁ〜(笑)
と代理。
「トレーニングだしね」と怒られなかったのは良いのだケド、1パック348円で×3だから…
今のI店にとっては痛い出費じゃないかね?(いらんお世話だ)
本日は、2階のミドリがエイデンになるにあたって駐車場の舗装工事が行われてたモンだから客の入りが散々だったらしいし(^^;
明日報告される本日の売り上げ金額が超気になるトコロですね(=u=)
商品を返し終わったら蒼碧ンに連絡してお食事を御一緒♪
かっぱに寿司食いに行って来ました(^^)
蒼碧ンはハマチがお気に召した御様子★次はパスタ連れてってね(^^)♪
食事後はジャスコのミドリもエイデンになるとかで閉店セールやってるとの事だったので観に行く事に★
色々安いな〜と物色するだけしてマッサージチェアーで寛ぐだけ寛いでミドリを後にしました(冷やかし以上の何物でもない)
その後ゲーセンに行ってハシャギまくる黒兎★
本日の画像はその戦利品です(>u<)b
蒼碧ンと里子に貰ったり里子に出したりしあいましたが、今日は珍しく結構投資した黒兎。
ジャックが大量に取れたので帰宅して弟に「要る?」と聞いたら「欲しい」と言ってくれたので1体贈呈★
「コレ買ったの?」って言われたンで「いんや、ゲーセンで」って言ったら感心されたと同時にどんだけ取ったンだと呆れられました(^^;
そうか、蒼碧ンも毎回ゲーセンの戦利品を持ち帰ってはこんな感じで弟に言われてたンだなとか思ってみたり(笑)
E様にも1体贈呈しようと思ってます♪お楽しみに(^^)v
しっかしこんなに投資するなんて…余程ストレス溜まってたンかね?(聞くな)
「黒兎ちゃんとゲーセン行くとお金使っちゃうよ〜」と蒼碧ンは嘆いておりましたが(苦笑)コレに懲りずにまた一緒に連れてって下さいなo(^^)o
一緒にゲーセン行ってクレーンで楽しめるのはヤッパあんだけ取れる蒼碧ンがいてこそなんですから!(アッピール)
散々ゲーセンで遊び倒しつつ途中あまね様とそのお相手O様にサプライズエンカウントして少々動揺しつつも(笑)楽しんできました♪
帰宅する前に本屋に寄ってもらってハチクロ最終巻をGET☆
今から読みます。
読んだら寝ます。
現在日付も変わって13時。
明日は9時からトレーニング。
チョッと頭痛が痛いです(寝ろ)
ま、どうにかなるやら〜(楽)