終わった〜(>∀<)

怒濤の四日間もようやく終了★
長かったような短かったような…でもヤッパ長かった(笑)
目が回るような忙しさってのじゃなくて…何だろ?
余りあるエネルギーの行き場が無いようなけだるさ?(分かるような分からないような…)
まぁ兎に角疲れた事に変わりはないですよ(=u=;
四日間静岡独特?の優雅な雰囲気(笑)に浸かってたので明後日からの勤務が怖いです(;^_^A
セカセカ働くのシンドイ(堕)
何だか噂によれば11月にも袋井に新店が出るとか…
次回があるなら次回も今回と同じメンバが良いなって勝手に志望します(´∀`)
H母さん(笑)にY姉さん、そして同期のKちゃん(*>ω<)人(>ω<*)
帰りの車内でチョイとはっちゃけちゃったから今後の対応が心配なトコロですがまぁ大丈夫だら(=u=)
ちなみにはっちゃけちゃった具合は『どこでもドアって繋がった瞬間ドアが二つあるって事でソレはドッチがリアルなのか』とかね(苦笑)
深く考えすぎ!って言われたケド…その時間が楽しいじゃんね?(真顔)
伊右衛門がどうしてイエモンって読むのか、とかさぁ〜右の意味が分からん。
考えね?(真顔)
同志募集中(笑)
そんな感じで帰ってきました(´∀`)旦~
トリアエズ帰宅したらパソ立ち上げなきゃな!
以上、帰りの電車内より携帯からお伝えいたしました(>◇<)ゞ