久しぶりの世間一般のお休み満喫!

流石に静岡出張から帰ってきた次の日はお休みにしてもらえたので、久しぶりにパンピー休日にお休みだった黒兎♪
Kトレーナー曰く「ソコ(出張帰りの次の日の勤務)まで私も鬼じゃないですよ」との事(笑)
予定も無く家でボーッとしてるかな〜と思ってたら、蒼碧ンからお誘いがきたので速攻受けてショッピンしてきました(^^)♪
大半をゲーセンと本屋で過ごした感が否めませんが(笑)色々連れてってもらっちゃった(ルン♪)
ナンかね〜祝日!って感じが味わえた。
何処行っても人!人!人!
何でこんなに混んでるって分かってるトコに人は集まりたがるのだろう…謎だ…とか言いつつ自分もソコにいたンだケド(笑)
ま、次行く時は平日が良いな〜もう休日休みはコリゴリだ(苦笑)
あまね様の結婚式に行く服もソロソロ探さないとだしね〜( ̄^ ̄)
コレからの為(笑)にもうイッソ買っても良いとも思うケド、ヤッパ一度レンタル見に行くのも良いよね〜とか思ってたり…♪
結婚式でも黒服はOKみたいだから(今までダメだと思ってた;)黒の服が良いな〜(=u=)つーかピンクは断固拒否の方向でヨロシク(笑)
兎に角今日は靴買うのに付き合ってもらったりカピバラ取ってもらったり本屋巡ってもらったり色々お世話になりました!
最初は蒼碧ンの買い物にお付き合いする予定が、最終的には黒兎の好きなようにさせてもらった感が否めません(^^;
また遊んでね!(反省の色ナッシン)


本当はお迎えからお見送りまで事細かに書こうと思ってたケド眠いし明日も早いからコレくらいで勘弁(><;
今思う事は「ヤッパ自宅最高〜」って感じですかね(え)
独り暮らしなんてやりたいと思わないしやろうとも思わない。
実家万歳っ!(堕)